Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊まり♪TOPMaya ≫ お泊まり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊まり♪


ベンジャミン家とマーヤ家と一緒に浜松に来ています。


森のあるランでたっぷり遊んだあとは、今回お世話になるお宿へ向かいます!


お世話になるお宿は、またまた今回もクッチェッタさん


今回でかれこれ・・・4度目です


初めて来た時は家族でシーサイドに、2度目、3度目は英国風に、なので今回はシーサイドで


どちらの部屋のタイプもとってもステキなんですよねぇ~♪


で、チェックイン後は・・・


130302m.jpg 

渇いた喉を潤します


130302m1.jpg 


マヤも欲しそうに下から眺めてるし


そして夕食の時間・・・


130302m2.jpg 


前回と同様、浜側の眺めの良いお席


130302m3.jpg 

うちのマーヤ家が今回いただくお料理はブイヤベースのコース


ベンジャミン家はパパが甲殻類のアレルギーがあるからスタンダードコースでね!


ブイヤベースのコースもたっぷりあるので違うメニューはみんなで仲良く頂きましたよぉ~


130302m3.jpg 

お部屋でビールやら飲んだので、早速ワインから頂いちゃいます


130302m4.jpg 

前菜、サラダが済んだあとはお待ちかねのブイヤベース


美味しそうでしょぉ~

美味しいのよぉ~


130302m5.jpg 

ワインも2本目(ハーフ)を開けまして・・・

プリップリの牡蠣やらムール貝やら、そしてオマール海老も食べまして

最後の〆はリゾットで


130302n.jpg 

あ、最後はデザートだけどねぇ~

もちろんコーヒーも一緒に・・・

で、マヤさん・・・やっぱりコーヒーミルの音が怖くって・・・

もぉ慣れたかと思ってたのにダメでした



夕食後、お部屋に戻り眺めの良いお風呂でゆっくり浸かり


さて宴会です



130302n1.jpg 

今回、お茶を買い忘れててベンくんママことユッコさんがお茶を持ってて


「お茶を買い忘れたの~!」って言ったら

「焼酎を割るためなんだから!」とキッパリお茶だけ飲むことを許されませんでした


130302n2.jpg 


さすがに犬たちも酒飲みには付き合いきれず・・・


そしてこの方も・・・

130302n3.jpg 

エライ体勢で寝ておられます


マーヤパパが撃沈されたので、うちの部屋に酒持って移動し・・・

夜な夜な宴

1時ごろだったかな?仕方ないのでお開きとしまして


翌朝


130303.jpg 


朝ごはん


130303a.jpg 


あたし久しぶりに若干の二日酔い気味・・・


朝食が思うように入って行かず


こんな朝は味噌汁が飲みたいですよねぇ~


130303a1.jpg 

お世話になったクッチェッタさんのカフェスペースで記念撮影しまして♪


左から、マヤ、ゴディバ、マーヤ、ベンジャミン

ごっつとベンくんは、とっても眠そうですが



お宿をあとにした後は、今回初めて行くランの前にアタシ寄りたい所がございまして・・・


130303a2.jpg 


これでは何のことやら分かりませんよね

はちみつ屋さんなんです


ここで女性陣はお買い物タ~イム!


お買い物を済ませ、車に戻る前に女性陣で初めて行くランの場所をチェックしていると・・・

なんと!はちみつ屋さんの後ろにありました


iPhoneアプリのナビで目的地を入れたらすぐそこでビックリ!

なので女性陣だけで、どんな所か歩いてチェックしに行ったんだけど・・・イマイチで


なので何度か行ったことあるHAMA&WANさんへ


130303a3.jpg 


ランの駐車場へ着くとこの顔!!


楽しい場所は分かるのかな~!?


130303a4.jpg 

さっ!みんな遊べ~~~!!


130303b.jpg 

この日もベンくんはやる気マンマン!


130303b1.jpg 

普段ベンくんはランに来ても終始休憩中みたいな!?


でもこの浜松では違ったんです!


130303b2.jpg 

マヤももちろん元気いっぱい!


130303b3.jpg 

新しいウサギさんのおおちゃを出してあげると


130303b4.jpg 


この悪そうな顔


130303b5.jpg 


言うまでもなく速攻壊れちゃいましたけどね


130303c.jpg 

最年長のこの姉弟も元気いっぱい!!


130303c1.jpg 

マーヤ(黒ラブ)の元気の良さには両親が心配されるほど


130303c3.jpg 

12歳とは思えないでしょっ!!


マヤ・・・


130303c4.jpg 

そんなに楽しいかぁ~!?



まだまだいっぱい写真があるので続きま~す♪








元気なワンズぽちっとなぁ~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

二日酔い気味だったの⁉(笑)
酒じゃなく油っこいの食べ過ぎたんじゃ…
ウナギにポテチ(((*≧艸≦)ププッ

お風呂もテラスも眺めが良かった♪
も少し早起き出来てたら朝風呂したかったな♡
旦那はしていたけど( ̄▽ ̄)

前日弾けたからさすがに今日は…
と思っていたら…まさかのベン元気⁉
いつもと全然ちがーう‼おかしい(笑)

やっぱりワンコも旅行は楽しいんだ〜♡
マーヤちゃんもほっんと弾けてたもんね‼
嬉しいね♪
マヤちゃんとゴッちゃんは…次かな♡
2013.03.10Sun 01:00 ≫ 編集
二日酔い気味って、
そんなに飲んでないじゃん???

ユッコさん、朝風呂入らなかったの?
気持ちよかったよ~~~♪

地元で遊ぶより浜松で遊ぶほうが
楽しいのかね(笑)
マヤ、笑ってるし。。。

次の写真が楽しみだ^m^
2013.03.10Sun 16:17 ≫ 編集
うなぎ・・・・いいないいないいな
たべたーい!!

ブイヤベースもおいしそうだね

焼酎割るためだけのお茶!爆
さすが酒飲みやな~ユッコさん!

続きまっておりまする
はよあっぷしてや~!!
2013.03.10Sun 22:13 ≫ 編集
ユッコさん

犬も旅行は楽しいのかな~!?
ベンちゃん普通に?(笑)弾けてたもんねぇ~♪

二日酔い・・・
こんな時じゃないと!と思うと
鰻にポテチ、無理して食べ過ぎちゃったのかも(^^;)
でもきっと酒だと思う・・・
ベンちゃんと一緒で楽しすぎて、飲みすぎて・・・
そんな感じだと(笑)

マーヤさん朝風呂してたね(笑)
2013.03.11Mon 15:17 ≫ 編集
MARYA-san

飲んだよ~~~!
だってほら~普段たしなむ程度なのに
ワインなんかも飲んじゃったし~~~

マーヤさん朝風呂してたよねぇ~!
外から見てたよ!(ウソ)

あたしも朝風呂すればスッキリして
朝食も美味しく食べられたのかな!?
あぁ~失敗。。。

でもチェックアウトする時には治ってたよ♪

ごっつvsまや
待っててね(笑)
2013.03.11Mon 15:22 ≫ 編集
レイリノさん

鰻おいしかったよぉ~~!!
真空パックの送ってあげようかと思ったんだけどね
でもね、みんなと議論したら
「鰻は店で食べなきゃ美味しくない!」
と結論でましてね、送りませんでした(笑)
なので今度は一緒に行きましょう!!

クッチェッタから近いところで面白いラン見つけたから
今度、そこも行ってみる~!?(笑)
2013.03.11Mon 15:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

