Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しな茶色たちTOPMaya ≫ 仲良しな茶色たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良しな茶色たち

ベンジャミン家とマーヤ家とで浜松へ来ています


2日目のドッグランだけど、まだまだ元気いっぱいのワンズ!


130303d.jpg 

この日もベンちゃんはやる気満々!!


130303d1.jpg 

パパにボール投げてと催促


130303d2.jpg 

楽しそうだねぇ~


130303d3.jpg 

後姿だってこんなに楽しそう


130303d4.jpg 

ボールを取ったあとは・・・


130303d5.jpg 

満足げ


130303e.jpg 

ベンちゃんを狙われてますよっ


130303e1.jpg 

SとM・・・これも楽しいのでしょ~


130303e2.jpg 


そんなSのマヤさん、お気に入りのおもちゃを投げてもらえないと・・・


130303e3.jpg 


文句タラタラです


130303e4.jpg 

投げてもらえると取ってすぐさま自慢げに見せに来てくれちゃいます


130303e5.jpg 

そしてまた悪い顔して次の獲物を狙ったり・・・


130303f.jpg 

嬉しくなってゴロ~ン


130303f1.jpg 


楽しいか~!?


130303f2.jpg 
楽しそうだね


普段、絡まないマーヤをガン見


130303f3.jpg 

何を思ったのか、マーヤとゴディバの間に入り・・・


130303f4.jpg  

ゴロ~ン

きっと構って欲しいんだろうなぁ~


でもゴロン♪ゴロン♪としているとマーヤに


130303f5.jpg   
怒られた


落ち着かないよねぇ~


130303g.jpg 

今度はゴディバと遊ぶの!?


130303g1.jpg 

ゴディバが持ってるパンが欲しいマヤ・・・


130303g2.jpg 
パンダさんのおもちゃを出すと、またまたゴディバと取り合い

ゴディバからパンダさんもらって投げたら・・・


130303g3.jpg 
上手にネットの外へ出ちゃった

Sな犬の飼い主もSなわけでぇ~

ふたりがどぉするのかしばし見学することに


130303g4.jpg 

Sなマヤはゴディバに任せ、早く取れ!と文句タレてるし


130303g5.jpg 

がんばっても取れないようなので取ってあげましたよっ!


130303h.jpg 

投げてあげるとまたゴディバが取った!


130303h1.jpg 
ゴディバもわざとだな!パンダさんを口からだして見えるようにしてるの


そんな様子を動画でど~ぞ!






ゴディバ、からかってるよねぇ~


130303h2.jpg 


今度はマヤがGET!!


130303h3.jpg 

投げてあげようマーヤさんがパンダを持ち、シャッター切ってると・・・


130303h4.jpg 

早く投げろ!とまた文句・・・


130303h5.jpg 

さぁ~どっちが取るか!?


130303i.jpg 

ゴディバが取った~!


130303i1.jpg 

今度はマヤ♪


130303i2.jpg 
必死だね


130303i3.jpg

マヤのイライラ顔


130303i4.jpg 


最年長マーヤもまだまだ元気ですよ~!


130303i5.jpg 


そしてベンちゃんもね


いっぱい遊んだらお腹空いた~~~!!人間が



ランチにしましょ


130303j.jpg 


二日酔いもすっかり消え、ガッツリ食べましたよ~!パスタをね


腹ごしらえし、眠くなってきた殿方たちは車で一休みし


母子でまだまだ遊びます




つづく~






仲良しな!?茶色にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

みんな、旅行先では元気なんだね~♪
昨日なんか・・・ランに行ったけど
やる気は、この日の半分以下(笑)

マヤはみんなで一緒に遊ぶのが好きだよね。
ウチは孤独に遊ぶの好き・・・w

それにしてもゴディバ・・・わざとらしいな。
オモチャの見せ方。

2013.03.13Wed 11:42 ≫ 編集
MARYA-san

やっぱり分かるのかなぁ~!?
マヤもお友達がいる方が
テンション高いし~!

マーヤは人にかまってもらって
そして撫でられてたいのよね!?(笑)

ごっつ・・・
絶対わざとやってるよね!
マヤのあのイライラ(爆)
2013.03.19Tue 12:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

