Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 浜松旅行TOPMaya ≫ 浜松旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浜松旅行


ランチ後もまだまだ遊びますよ~!


130303k1.jpg 

レトリーブに勤しむベンちゃん


130303k.jpg 


お目当てはもちろん・・・


130303k2.jpg 

ベンちゃんも優しく食べてくれるよねぇ~



130303k3.jpg 


ゴディバは色んなおもちゃハムハム


130303k4.jpg 


そして・・・


130303k5.jpg 


破壊


130303l.jpg 


マヤもそぉだけど、ちょっと壊れるとそこからビーーーって引っ張ったりして

木っ端ミジンにしちゃうのよね・・・


新品3つも出したのに、ぜ~んぶ壊しちゃって

ま、壊してくれなきゃ新しいの買えないんだけどね


130303l1.jpg 


マーヤはほ~んと元気だよねぇ~


130303l2.jpg 


ずっとずっと元気でいてねぇ~!

まだまだ一緒に旅行に行くからねっ!!



130303l3.jpg 


で、うちのお嬢さんですがレトリーブ?に飽きるとコレなんだよねぇ~


130303l4.jpg 

引っ張りっこ

お相手はベンちゃんのママ


130303l5.jpg 

ベンちゃん、お顔にブツかってるし


130303m.jpg 


マヤさん小さな身体のくせに、けっこー強いんですよ~!!


130303m1.jpg 


負けませんよ~!

勝ってもまた「引っ張りっこしよう!」と持って来ちゃうくらい大好きな引っ張りっこ



枝、大好きベンちゃんは落ちていた?放置されていたハードルの棒で遊ぼう!?


130303m2.jpg 


同じ犬種でも、ホント犬によって好きな遊びが違うよねぇ~!


130303m3.jpg 


マヤは軟らかいラテックス素材で、ピーピー鳴る笛が付いてるのが大好きで


130303m4.jpg 


サッカーボールとかには全然興味ないもんねぇ~


130303m5.jpg 


でも、ヒトが楽しそうに遊んでると奪っちゃうけどね


130303n.jpg 


楽しい時間はあっという間で・・・


130303n1.jpg 


今回の浜松旅行もこれにて終了・・・

その笑顔で最後にみんなで記念撮影しましょ!



130303n2.jpg 



チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


全犬笑顔なし


ま、いいけどねぇ~



ベンちゃん、マーヤ&ゴディバ、今回もいっぱいありがとう


また一緒に浜松に来ようね









みんな元気に遊べた浜松旅行にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

