Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Green GablesTOPMaya ≫ Green Gables


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Green Gables


先週の日曜日、天気が良かったので『どっか行きたい!』

て事で、急遽思いつきでGreen Gablesに行ってみました

ちょっと混んでいたので1時間20分ほどかかり到着!


130317.jpg 

とってもキレイな建物

受付を済ませ、そしてカフェの予約もしランへ行くとすぐにカフェが空いたとの事で


とりあえず腹ごしらえ


130317a.jpg 

カルボナーラと


130317a1.jpg 

ボロネーゼ

お腹もいっぱいになったところでランへ


130317a2.jpg 

お気に入りのパンダさんで遊ぼうね


130317a3.jpg 

ランもキレイだったけど、思ったほど大きくはなかったかなぁ~


130317a4.jpg 

小型犬&子供連れが多くて、おもちゃ投げる所に気を使ったかな・・・


130317b.jpg


昼から大型犬を連れたお客さんも増えてきて、特にゴールデンが多かった~


そんな中の1頭のゴールデンちゃんが、マヤのパンダさんを気に入って・・・


130317b1.jpg 

ハムハム・・・

それが欲しいお友達のスタンプーちゃん


マヤはすでに飽きていたので、ここで買ってあげたおもちゃで遊んでたんだよね

だから余裕でその様子を見るマヤ


130317b2.jpg 

どっちが顔でお尻か分かりにくいトイプーにつけられたり


130317b3.jpg 

好奇心旺盛なスタンプーちゃんはマヤのおもちゃで取り合いっこしてたね~


130317c.jpg 


スタンプーのママさんに投げて欲しくって・・・


130317c1.jpg 


マヤさん早く!と催促


130317c2.jpg 

GETとしたマヤは自慢げにスタンプーちゃんに見せてるし

そしたら別のゴールデンちゃんも気に入っちゃって・・・


130317c3.jpg 

放さない、放さない・・

パパさんがなだめ、なだめ、なんとか放してくれました


ゴールデンが多かったこの日、ラブはマヤともぉ1頭

130317e.jpg 
 

と~ってもキレイな顔立ちしてるイエローラブちゃん


130317e1.jpg 

可愛いでしょ


その反面・・・

130317e2.jpg 

この茶色・・・


こっちのゴールデンちゃんは・・・

130317e3.jpg 

悩殺ポーズ

130317e4.jpg 

セクシーですな


風も強くなってきて、肌寒くなってきたのでカフェでお茶しまして


130317e5.jpg 

甘~いモノを補給し帰りましたとさ~

ここは近いのでまた来ようね







楽しく遊べたマヤさんにぽちっとなぁ~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

