Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ めめちゃんと♪TOPMaya ≫ めめちゃんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めめちゃんと♪


3月22日(金)


ふら~っと散歩に出まして・・・

あのコも散歩に来ないかな~!?と声かけまして・・・


130322.jpg 


良かったねぇ~!

来れるって

しばらくすると・・・


130322a.jpg 


キタ!!

マヤのロックオン!久しぶりに見るなぁ~


130322a1.jpg 


マヤさん・・・浮いてますがな



130322a2.jpg 


来てくれた黄色いコは、めめちゃ~ん


130322a3.jpg 


久しぶりに会えたのが嬉しいのか、マヤもすっごい嬉しそう


130322a4.jpg 


めめちゃんはダレとでも楽しく遊べるのかと思ってたんだけど

そぉでもないらしく、はじめましてのコや数回しか会ったことのないコだと遊ばないんだって

とっても意外で・・・


130322b.jpg


マヤもやっぱり小さいころからのお友達だと、こぉやって遊ぶんだけど

ランとかで初めて会うコとはなかなか遊べないのよねぇ~


130322b1.jpg 


犬種さえ一緒だったら仲良く遊んでくれてもいいのにねぇ~


130322b2.jpg 


ダレとでも!・・・てワケにはいきませんか~!?めめちゃん、マヤ


おもちゃで遊んだ後は、テクテクお散歩しましょ!


130322b3.jpg 


マヤが匂えば、めめも匂う!

そして公園からはずれ、ダレも居ない農道?をテクテク

130322b4.jpg 


ながーーーーーーくつづく一本道


130322b5.jpg 


用水路?に飛び込むかヒヤッとしたけど、汚いからか?まだ寒いからか2犬とも入ろうとはしなかったね


130322c.jpg 


散歩も終え駐車場へ・・・

どんだけひっついて歩きたいのぉ~



130322c1.jpg 


お水飲んで、おやつ食べてお散歩終了


130322c2.jpg 


めめちゃん、また一緒にお散歩しようね







お友達と一緒のお散歩は楽しいマヤさんにぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

マヤのロックオン、後ろから見てると笑えてこない?
すごく集中してて、かわいいなぁ。
めめ、久しぶりに会えて、興奮して目ぇ見開いちゃってるし!

だれかな、だれかなっておそるおそる近づいてったけど、
マヤだとわかってうれしそうやったね。
知らない子とはもう、会ったとたん、友達じゃないやんと遊ぶ気にならないらしい・・・。

だれとでも、一緒に走ってレトリーブしてた頃がなつかしいわ。


「カメラ持ってきたらよかった~」って言ってたけど、スマホでも全然いい!わたしのミラーレスよりよく写ってる・笑
2013.03.26Tue 08:54 ≫ 編集
めめママさん
後ろから見てると笑えるよねぇ~
マヤ、どんどん姿勢低くなっていくし(笑)

めめがダレとでも遊ばないって聞いて
ホントびっくりだった~!
ダレとでも嬉しそうに走ってるイメージだもん
犬の世界も、大人になるといろいろあるのかな?(笑)

また一緒に散歩してねぇ~!
あっ!
アレ、どぉだった!?
2013.03.27Wed 16:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

