Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おバカもほどほどに…TOPMaya ≫ おバカもほどほどに…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おバカもほどほどに…


今朝の出来事・・・


あまりにも面白かったのでブログネタに



車に乗り込もうとしたマヤさん、いつもの様に右側後部座席のドアを開けてあげると

嬉しそうにピヨ~~~ンと乗り込んだのはいいんですが・・・


130326.jpg 


なにを思ったのか、後ろからいきなり運転席に飛び乗ろうとして、こんな事に


130326a.jpg 

そして挟まってしまい身動きとれず・・・
130326a1.jpg 

飼い主・・・爆笑!!


いつもなら、いったん後部座席に乗り込み運転席と助手席の間から前に行くのに

ショートカットしようと思ったのか?慌てたのか?

なんだか知らないけど挟まった~


130326a2.jpg 



前から抱き上げ、持ち上げるような感じではずしてあげたんですが

これがけっこーガッツリ挟まってまして、アタシもちょっと焦りました



もぉ6歳なんですから、落ち着いてくださいよ~~~!!








おバカなマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

マヤちゃん、浮いた後ろ足がめっちゃ可愛いです(笑)
6歳になっても、気持ちが先走ってしまう事があるんですねe-446
これ、もしもプリモだったら、首でつっかえてそうですe-270
2013.03.26Tue 19:24 ≫ 編集
purimo-san
おバカでしょ~
6歳になってもこんなです(笑)
プリモちゃんならこんなことしないよね♪
2013.04.01Mon 12:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

