Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Wakkaya's FamilyTOPfriends ≫ Wakkaya's Family


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wakkaya's Family

3月24日、再びWakkayaに行ってきました。


なぜなら友達(Wakkayaのオーナーさんに妹)が帰省してくるからです!


彼女はまだお姉ちゃんが営むドーナツ屋さんに来たことがないから

だからWakkayaで待ち合わせ♪


彼女が来る前にドーナツ買っとこ~!っと・・・

しかし・・・ほとんどナーーーーイ

まだ1時だよ・・・

ウワサ通り人気なのねぇ~


とぉちゃんに頼まれてた、あんドーナツも無い・・・

ルナ家で終了

Wakkayaに行きたい!って言っててくれてたルナんさん、この日に行くよ♪と言うと合わせて来てくれた~

でもルナ家が買えて良かった~!

美味しかったぁ~~~!?

アタシもまた買いに行こっと♪


しばらくすると彼女が来た!

130324.jpg 

娘っこ2人連れて♪

130324a.jpg 


マヤは車でお留守番しててもらおうと思ってたんだけど

予想外に暑くなったこの日・・・

車でお留守番、心配だったんだけど、ルナ家のみなさんがマヤを見ててあげるよ!って

お言葉に甘えまして・・・


130324a4.jpg 

しばしルナ家の子になっててね


130324a1.jpg 

長女はと~っても楽しみにしていたお姉ちゃんのドーナツ

さっそく頬ばり、何個食べただろ~!?3.5~4個は食べてたよね!


130324a2.jpg 

おばあちゃんも到着し、おにぎりやらイチゴやら色々持ってきてくれてたねぇ~

アタシもおにぎり頂いちゃいましたよ

130324a3.jpg 


彼女のお母さんも、ほ~んと楽しい方でとってもキュート


130324b.jpg 


爆睡していた次女も起き・・・


130324b1.jpg 

しばらく、うつらうつらしていたけど・・・

130324b2.jpg 

本領発揮!?


130324b3.jpg 

おねぇちゃんのドーナツも食べてね♪


この後、おじいちゃんも来られ孫たちと一緒にお多賀さんへ

おねぇちゃんは大事なお客さんが来られ接待・・・

マヤもルナ家と一緒に散歩させてもらい

アタシはゆっくり友達と話すことができました

ほ~んとルナ家のおかげで安心してゆっくりさせてもらっちゃいました

130324b4.jpg 


お多賀さんから戻ってきた次女はママに花びらのプレゼント

可愛いなぁ~



この日はWakkaya’s Familyにも、ルナ家にも本当にお世話になりました!

ありがとう



今度はまったりしにWakkayaへ行こうと思います♪







ステキなWakkaya's Familyにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

とぉちゃんのあんドーナツ、食っちまってごめんよ〜(笑)
1コ残したんやで〜!マヤマミ来るんが遅いねん(笑)
って、2時間経たずして売り切れって凄いよね!

しっかしおいしかったわぁ♪
雑穀入り?あれも素朴でもっちりでうまかった!
わっかやファミリー、ほんわかしていいなぁ〜
わっかやって感じ。お姉ちゃんもステキな人やね。

ほんで近所の糸切り餅、翌日も柔らかくて美味しかった!
また、のんびりお散歩がてら行こう☆
2013.04.02Tue 08:44 ≫ 編集
ルナんさん
びっくりするくらい無かったわ~!
ドーナツ!!
ホンマ人気なんやねぇ~
美味しく食べてもらえたみたいで良かった~(*^^*)
お友達がやってるお店とかのを
「美味しい!」って食べてもらえるのって
作ってないアタシだけど嬉しいねぇ~♪(笑)

wakkayaの家族いいでしょ~!
ほんわかしてるし、みんなウェルカムな感じで♥
またドーナツ買いに行ってあげてねぇ~♪
って、あたしも行きたいし声かけて♥
今度は一緒に多賀を散歩しよ♪

今回は本当に助かりました!
ありがとう(*^^*)
2013.04.03Wed 10:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

