Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ めめとあそぼうTOPMaya ≫ めめとあそぼう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めめとあそぼう

3月29日

お散歩にめめちゃん誘ってね



130329a1.jpg 

桜はまだまだのこの公園・・・


130329a2.jpg 

でも梅はずいぶん咲いてきましたよっ!


130329a3.jpg 

仲良しなおふたりさん、会えば早速サラダバー


130329.jpg 

またンコ繋がるぞーーーー


ハッ!ンコと言えば・・・

ほらっ!心当たりのあるそこのアナタ!!ブログに書きなさ~い!

こんな面白いネタ、そうそうあるもんじゃないんですからぁ~!!



さて、本題にもどり・・・


130329a.jpg 

草が歯に詰まったまんま走るマヤさん

ドカベンじゃ~ないんですから・・・ドカベンだっけ?クローバー咥えてた人出てたの?

そしてクローバーだっけ??



さっ!おもちゃ出してあげるから遊びなさ~い!


130329a4.jpg 

最初にGETしたのはマヤさん


130329s.jpg 

それを追いかけるめめちゃん


130329s1.jpg 

こぉやって仲良く追いかけっこできるお友達って嬉しいよね


130329s2.jpg 

6歳5歳のコンビ、ずっとこぉやって遊んでくれるといいな


130329s4.jpg 


でも昔と違って、長くいつまでも走り回ってはいないよね・・・


130329s5.jpg 


やっぱり年齢とともに疲れが早くなってきてるのかな~?


130329s3.jpg 


走り回ったことだし、テクテク散歩しましょっか


公園を抜け、農道コースへ


130329w.jpg 

「めめ~!」っと声をかけると振り向いてくれるめめちゃん


130329w1.jpg 


そしてニコニコしながら走ってきてくれる

なんて可愛いんでしょ~


そんなめめちゃん、用水路?に停めてあったボートに突然乗り込んじゃった!


130329w2.jpg 

すごいなぁ~!

マヤだったら絶対ムリ!!

なんてったって怖がりだからねぇ~


めめ~!って呼ぶと・・・

130329w3.gif 

落ちかけるめめちゃんなのでした


良かったねぇ~落ちなくって!

落ちてたら、めめママの悲鳴が響いてそ~だよね


 




お茶目なめめちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

いきなりいきなり入りこめた本日ブログに(笑)
入れない時もあればこうやって入れる時もあるのよね~謎

ドカベンって・・・・爆!
歳バレルぞー!!

まやもめめちゃんも楽しそうだね
平日お散歩出来るようになったらゆっくりのんびり出来るからいいじゃーん!!
2013.04.03Wed 17:41 ≫ 編集
一緒に楽しく遊べるお友達って、ほんとうれしい♪
ありがたいね♪

ボートから、とぶ瞬間ばっちり!写してたんや~!
落っこちたら、ず~っとあほ呼ばわりやわ。
助けるところなんてないし、ほんまどうやってあげたらいいんやろね・笑

笑い話ですんで、よかった~~~~v-411
2013.04.03Wed 18:04 ≫ 編集
レイリノさん
お世話のかかるレイリノちゃん♥

too muchのおかげでアタシのブログも見れるようになって
おめでとうございます(笑)

ねっ!あたしがブロックしてたワケじゃなかったでしょ~!
あなたのせいだったでしょぉ~~~!!(笑)
ちゃんと表示されない時はアレ押してねっ!

2013.04.04Thu 17:21 ≫ 編集
めめママさん
今日も会えて良かった~♪

ホント、楽しそうに走り回ってるの見てると
こっちまで楽しいもんね♪

ボート!びっくりしたねぇ~
あれで落ちてたら・・・(笑)
うん、上げるの大変だったね(^^;)
2013.04.04Thu 17:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

