Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小谷山TOPMaya ≫ 小谷山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小谷山


3月30日


ランチしにとあるパン屋さんへ行ってきました。

もちろん、テラスならマヤも一緒に行けるからね


130330.jpg 

テラスでゆっくり食事・・・と思っていたんだけど

風が強く、寒くって~

マヤには車でお留守番しててもらおうかと思ったけど、やっぱり一緒にね♪

と言っても寒くてマヤの写真を撮る余裕なし


130330a.jpg 

買ったパンも食べられるんだけど、ランチも5種類だったかな?あって

シチューと、チキンのグリルをチョイス!


これで各¥1,500!シチューもそぉだけどかなりの量!

お腹いっぱいになり残ったパンをテイクアウトさせて頂きました


店内にはパンだけでなく、焼き菓子やケーキもありテンション


いろいろ買っちゃって、パン屋で7,000円も使っちゃったよ


石釜ピザもあるので、また暖かい日にゆっくりと来るとして店を後にしました。



帰り道、せっかくなので散歩できる所はないかと下道で戻っていると

小谷城跡があったので立ち寄ってみることに


130330a1.jpg 




130330a2.jpg 


130330a3.jpg 


大きなかぶとの下にはお決まりの撮影スポット


130330a4.jpg 

お決まりなのでマヤさんにやって頂き・・・

笑いませんがね・・・


130330q.jpg 

じゃ~ちょっと登ってみましょ~!と・・・

熊注意の看板


マヤ・・・「あたしクマじゃないよ~」とでも言いたそうな顔


130330q1.jpg 



130330q2.jpg 


寒くて長居できないとふんだアタシは、マヤに先に登らせ


130330q3.jpg 


そして呼ぶ!

130330q4.jpg 

の繰り返しを


130330q5.jpg 

写真撮っては、また駆け上がってもらい


130330w.jpg 


下から呼ぶ


130330w1.jpg 

こんな散歩でも楽しかったかい!?


また行こうね







寒くっても元気なマヤさんにぽちっとヨロシクです


                     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

マヤさん・・・
笑ってください。

マヤさん・・・
ムダに走らされていませんか?



パン屋さんで7000円って・・・すごいです(笑)
2013.04.04Thu 18:33 ≫ 編集
およよ、小谷山e-2
私の生まれ育った町ではございませんか~。
プリモも去年のGWに登りましたよ♪
小学生の時、遠足で何度も登った小谷山ですが、
大人になって登ると・・・かなりきつかったですe-330
多分、マヤちゃんが登った入り口とは別ルートなんですけど、
出だしからして急勾配という・・・あれはルートミスでしたな・・・
お決まり撮影スポットのマヤちゃん、可愛い~e-349
GW中のご都合合う日があれば、また遊んで下さいねe-446

ベーカリーカフェは、岐阜ですか?
とっても素敵なお店ですね。
ランチも美味しそうe-266
パン屋で7000円って、どんだけ買ったんですか~(笑)
2013.04.04Thu 20:48 ≫ 編集
MARYA-san
易々は笑えません!と申しております(笑)

無駄に走らされてるわけじゃないのよ~
ほら~運動不足になるからさ♪

7000円・・・ランチ込よっ!!(笑)
マーヤさんにもオミヤあるから♥
2013.04.10Wed 12:28 ≫ 編集
primo-san
この辺だったんですねぇ~!
この間のTV『女信長』みましたか?
小谷やら安土やら、姉川やら・・・
歴史を知らないアタシでも
知ってる地名だったから
分かりやすくて良かったよ(笑)

うん!ベーカリーは岐阜だよ♪

GW楽しみにしてるよっ!
またそっちにコメしま~す♥
2013.04.10Wed 12:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

