Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 花より爆走TOPMaya ≫ 花より爆走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花より爆走


4月1日

めめちゃんが「梅林見に行くよ!」と誘ってくれたので行ってきました


130401.jpg 

めめママも言ってたんだけど、なんで梅って枝をカットして、短い背丈にするんだろう??

やっぱり見栄えが良くなるからなのかな!?


130401a.jpg 

最近、犬を撮ることしか考えてないからマクロや単焦点を持ってこなくって・・・

とっても悔しい思いを・・・


130401a1.jpg 


仕方ないので標準レンズでがんばりまっす


130401a2.jpg 

桜はまだまだだったけど梅は満開


130401a3.jpg 


せっかく来たので上まで行きますか!?

と、あまり気のりしなかっためめママを「せっかくだし行こう!」と一緒に上へ行くと・・・


130401a4.jpg 


大きなサクラが咲いていました!

「これを見れただけでも上った甲斐があった!」とめめママ♪


130401c.jpg 


早く咲いている桜は『エドヒガン』という桜だそうで、ソメイヨシノより早く咲くんですねぇ~


130401c2.jpg 

130401c3.jpg 

平日だったけれど、彦根城は観光客でにぎわってました


130401c1.jpg 


写真と撮っている間の2犬


130401c4.jpg 


マヤの文句タレタレの顔!


130401c5.jpg 


思わぬ桜も撮れ♪

なんでだろ?梅より桜の方がテンション上がるのは・・・



130401e.jpg 


再び来た道下りまして・・・仏頂面


130401e1.jpg 


笑顔~!!と思えば梅の花なし・・・


130401e2.jpg 



梅の花も入れまして・・・

モデルさん、目線くれませんかねぇ~


130401e3.jpg 

子供と一緒だね、高い所へ上りたがる


130401e4.jpg 

めめちゃん、光あたってキレ~


130401e5.jpg 

夏だったらお堀に一直線かな!?


130401q.jpg 


めめちゃん、疲れたようでお座りって言ったら伏せた


130401q1.jpg 


こっちの梅はヒラヒラ


130401q2.jpg 

マヤと梅を一緒に撮りたくって・・・


130401q3.jpg


マヤ・・・全面拒否!


130401q4.jpg 


咲いてない桜の下で・・・


130401q5.jpg 


笑顔出ました~!


130401w.jpg 


これで桜が咲いてたら言うことないんだけどなぁ~


ダレも居ないし、走っていいよっ!


130401w1.jpg 

水を得た魚のように走り出すふたり


130401w2.jpg 

花より団子、花より爆走!ですか!?


130401w3.jpg 


また桜が満開になったら来ようね








花や写真より爆走したいマヤめめにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

きれ~だわ~ほんま。
お花がみんなきれい!ビューティフォー!!


桜、とうとう咲いたね!
いつ行こうね?
2013.04.08Mon 22:03 ≫ 編集
めめママさん
ちょっとの時間の違いで桜が満開だったね~
桜もだけど梅はもっと難しい気がするよ・・・
これからまだまだお花の季節♪
めめ家の庭のお花の写真も楽しみにしてるよ~♪
2013.04.10Wed 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

