Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BIRTH....TOPMaya ≫ BIRTH....


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BIRTH....


4月4日、朝の散歩でサクラの写真を撮り

そして昼からのお散歩、とある公園へやってきました。


130404c.jpg 

ここへ来ると友達と会えるのか!?と思い、キョロキョロするマヤ

この日はいつも以上にキョロキョロ


なぜなら・・・


130404c1.jpg 

キタ!!

そして・・・


130404c2.jpg 


飛んで行った~!!


130404c3.jpg 

赤いパンツの人に連れられてやって来たのは、くぅちゃ~ん

この日、8歳最後の日だったんだよね


130404c4.jpg 

そんな8歳最後の日に遊んだのが・・・この茶色


130404c5.jpg 

楽しすぎてぶっ飛んでます


130404d.jpg 


マヤのおもちゃあるのに、くぅちゃんのバイキンマン取っちゃってご満悦のお嬢


130404d1.jpg 


こぉなる事を予想してなのか、赤いパンツの飼い主さんはバイキンマンを2つ持参 スンマセン


130404e1.jpg 

くぅちゃん、ごめんね


130404d2.jpg 

すると・・・


130404d3.jpg 

めめちゃんがキターーーー!!


130404d4.jpg


実は駐車場で先に車があったのがめめ号で、いつも遊んでる所へ行けば居るかな?

と思ってたんだけど、その先を散歩してたみたいで帰ろうとした時、アタシたちの車見て来てくれたんです


130404d5.jpg 

後ろから行ったら『めめ、驚くだろうなぁ~♪』と密かに思っていたら逆になっちゃった


めめちゃん、散歩してきたのに元気ね


130404e.jpg 

このめめとくぅ、可愛いねぇ~

足に絡まっちゃっためめちゃんのリードをすぐ外し
 
 
130404e2.jpg 

何がそんなに楽しいの~!?って言うくらいニッコニコのめめちゃん

でもね・・・

もぉ帰んなきゃいけないんだって・・・


130404e4.jpg 



ママ、用事があるからダメなんだよぉ・・・


130404e5.jpg 


白状者のマヤは、ワザとなのか前を横切る


130404f.jpg 


アタシたちも、そんなめめの姿が可愛くって

「めめーーーーー!!」って何度も呼んじゃったね


130404f1.jpg 


今度、ゆっくり遊ぼうね!めめちゃん

めめと別れアタシたちも公園を散歩し、一日早いけどくぅちゃんにお誕生日おめでとう

を言い、バイバイしたのでした





オマケ


too much....さんの前々回のオープンの時にお願いしたお洋服


130404f2.jpg 

この色合いに一目惚れしてしまったBIRTHボーダー


130404f3.jpg 


アタシもこの色のTシャツ持ってたのになぁ~

もぉヨレヨレだよ


コレ着ていっぱいお出かけしようね



ゆめぐさん、ありがう





くぅちゃんおめでとう!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

な~んか・・・
朝、昼、関係なくお散歩行けていいねっ!

くぅちゃんももぉ、9歳か・・・。
おめでと~♪
んで。。。
めめちゃん、みんなが来たら一緒に遊びたいよね~
かわいい❤

マヤ、ボーダーかわいいよぉ~♪


↓ サクラ、ステキだよぉ~!

もぉ、週末は見ごろは過ぎちゃうかな~?
2013.04.11Thu 16:00 ≫ 編集
おはよぉ~!
8歳最後の日に、お散歩お誘いありがとう・・・笑
しかも、らむ以外の動物と散歩で会ったのも、猿以来・・・笑

マヤが珍しく、最初にくぅのほう行ってちょかちょかしてたのにビックリしたー!いつも私にちょかるのにー!
会ってなくっても、出せ!っで、素晴らしい反応のマヤやった♪

なんか久々ブログでくぅを見た!笑
撮ってくれてありがとーv-238
2013.04.12Fri 06:54 ≫ 編集
こんにちは~!
可愛いよねボーダー♪
うちも買いました^^

地震・・・被害無かったですか?
余震も気をつけて!
2013.04.13Sat 11:35 ≫ 編集
MARYA-san
早いものでくぅちんも
もぉ9歳だよ・・・
チーム滋賀もみんな若かったけど
シニアになってきたねぇ~
永遠にパピパピなのはルナだけだな(笑)

桜、意外に残ってたね!
楽しかった想い出話はまた今度♥
2013.04.16Tue 14:59 ≫ 編集
yuuki-chan
くぅちん、もぉ9歳なんだねぇ~
早いよねぇ~
マヤも今度7歳だし・・・
みんなシニア世代に入っていくぅ~~~
シニアになっても変わらず
元気に遊んで散歩したいね♪
今度は9歳のくぅちんと散歩したいよ♥
2013.04.16Tue 15:01 ≫ 編集
momo&heartyママさん
地震・・・びっくりしたよ~><
でも全然大丈夫でした!
心配ありがとう♥

ボーダー買いました~!?
色も一緒!?
見に行かなきゃ♪
2013.04.16Tue 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

