Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜と夕陽TOPMaya ≫ 桜と夕陽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜と夕陽


4月8日夕方、桜が満開なのでカメラ持ってお散歩


130408.jpg 

いつもの公園なので代わり映えしませんが


130408a.jpg 


朝とはまた違って、夕方の陽射しがキレイに映えます


130408a1.jpg 

空もまだ青かったのでこんな写真も


130408a2.jpg 


水仙もキレイに並んでくれているので桜バックに


130408a3.jpg 

西日がキレイに桜を照らし・・・


130408a4.jpg 


そんな中、花より爆走のマヤさんはおもちゃ咥えて走ってます


130408b.jpg 


たまにはマヤにピントを当てないとね


130408b1.jpg 

桜の季節に思うのが、近所にこんなたくさんの桜がある公園で遊べて幸せだなぁ~♪と



130408b2.jpg 


マヤ、そろそろ帰ろっか

桜が散ったらカメラ置いて、マヤといっぱい遊んであげるね







夕陽と桜もキレイだね♪ぽちっとヨロシクねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

