Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 彦根城TOPMaya ≫ 彦根城


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彦根城

4月9日

桜の満開めがけて行ってきました!国宝☆彦根城


130409a4.jpg 


平日だというのに凄い人!


130409.jpg 

色とりどりの桜、みなさん思い思いに写真撮られてました


130409a.jpg 

梅林を見に行った時に「桜が満開になったら来ようね♪」と言っていた、めめちゃんと一緒に見てきました


130409a2.jpg 


青い空にピンクの桜!


130409a1.jpg 


そして、お城!!


130409b4.jpg 



130409a3.jpg 

これぞニッポンの春!って感じですね


マヤと桜を撮ろうとすると・・・


130409b.jpg 


笑えや・・・


130409b1.jpg 


こっち見ろや・・・


130409b2.jpg 


目つぶんなやっ!


130409b3.jpg 


動くなやーーーーっ!!


と、そこへ黒ラブのトリちゃん登場


 130409b5.jpg


トリちゃん、がんばったねぇ~!

めめとマヤがおやつもらってても伏せたまんま動かないし

飼い主のちょこりんもバテバテ!?


130409c.jpg 

別の場所へ移動する時、めめママがマヤのリードを持ってくれた♪

「いいの?」って聞いたら、「マヤ引っ張らないし、引っ張っても弱いし全然大丈夫!」と・・・


130409c1.jpg 

なのでこんな写真が撮れました

可愛いねっ♪ありがと、めめママ 

 


この場所でプロっぽいカメラマンさんが撮ってたのを見ていためめママ

この場所で犬たち並べて撮ろう!と


130409c3.jpg 


めめママもちょこりんも暗くなってしまった・・・と

アタシもその場で見ると暗めだったけど、PCに取り込んだらこんな感じだったよ

思ったほど暗くはなかったけど、やっぱり黒&茶は・・・


再びポイント変えまして・・・


130409c4.jpg 


笑えや・・・

後ろの黄色も笑えや


130409c5.jpg 


マヤさ~~~ん!せめて目線くださ~~~!!



またまた場所移動しまして・・・


130409d1.jpg 


枝垂桜の下でパチリ


130409d2.jpg 


トリちゃん笑ってぇ~~~!!


130409d.jpg


オイッ!どこ行くねんっ!!


130409d3.jpg 

石垣の上に上るめめとマヤ、怖くない!?


130409d4.jpg 

「上って!」って言ったのアタシだけどね


130409d5.jpg 

この日はお天気も良く暑いくらいだったのに、3時ごろだったかなぁ~?

強い風が吹いたと思ったら、イッキに曇りそして寒くなっちゃいました


それぞれ車を停めた駐車場が違うので、彦根城を出たらバイバイ




駐車場に着くと、そこにある小さなランにイエローラブちゃんが!!


130409e.jpg 

飼い主さんも話しかけて下さり、せっかくなのでランの中へ


130409e1.jpg 


もぉすぐ1歳のメルくん。(あとで思ったんだけどベルくんなのかなぁ~?聞き間違えた!?^^;)


マヤと遊びたくって誘ってくれるんだけど、マヤ様お疲れもあってか断固拒否!

ごめんね・・・


また会えるといいなっ









来年もみんなで桜を見に来ようね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

きれ~だったね~v-407
うん!来年も行こう行こう!!

3犬並んで撮った写真、明るく撮れてたんだv-392

マヤが思いっきりひっぱったら、どんなもんなんだろう?
一度、体験してみたいわぁ。
2013.04.17Wed 21:55 ≫ 編集
めめママ
うん♪キレイだったねぇ~♪
来年も楽しみね(*^^*)

マヤが引っ張ったら・・・
どぉだろ~!?
今度、体験してくださいっ♪
2013.04.23Tue 09:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

