Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長浜城TOPMaya ≫ 長浜城


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長浜城


4月10日

彦根城へ行った翌日、今度は長浜城へ


130410.jpg 

城好きかっ!!

と自分で突っ込みたくなるくらい


130410a.jpg 



彦根城へ行った時もこんな話が出てたんだけど・・・

「こっちが正面よね!?」と


130410a1.jpg 


こっちが横?

アタシは横から見る方が好きかな!?


ふらふら写真を撮っていると・・・


130410a2.jpg 


新婚さんが前撮りかな!?されてましたよ


130410a3.jpg 


新婚さんが行かれたので、マヤさんもパチリ



130410a4.jpg 

びわ湖もキラキラでキレイ


130410b.jpg 


マヤさん黄昏ちゃってますぅ~!?


130410b1.jpg 


城とチューリップとマヤ・・・笑え


チューリップを撮っているとマヤさん横で・・・

130410b2.jpg 

ごめん、ごめん、退屈だったね



ソメイヨシノもこれで見納めかな!?

また来年も一緒に見に来ようね






春の散歩は気持ちイイね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

いやぁ・・・・すっかりサクサク訪問出来る(笑)

近くにお城あっていいよね
やっぱり桜とお城って写真素敵よね~!!

まやもね
笑顔ないけど城と桜と一緒だと
「殿様」に見えるよ!!
バカ殿~!!爆

2013.04.19Fri 13:02 ≫ 編集
レイリノさん
バカ殿ちゃうわぁ~~~っ!!(怒)
優香姫やん♪(笑)

確かに歩いて行ける距離に
国宝・彦根城や、長浜城があるのは
うん、すごいと思うよ

今度、一緒に桜と城と・・・マヤ姫♪
撮らせてあげるよっ!
あっ、花より団子だね(笑)
2013.04.23Tue 09:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

