Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春旅行 ~その①TOPMaya ≫ 春旅行 ~その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春旅行 ~その①

4月13日、今年で3回目?4回目?となったMARYA家が滋賀に来るどーーー!!

と言うことで、恒例になりつつはる春旅行


待ち合わせの場所へ


130413.jpg 


びわ湖の湖西にあるRcafe


11時過ぎに待ち合わせの中、1時間も早くきていたルナ!

そしてアタシたちより、ちょいと早く着いためめちゃん!

130413a.jpg 

久しぶりにこの3犬が揃った~


130413a2.jpg 

このメンバーで遊ぶのがよっぽど楽しいのか、マヤさん絶好調!!


130413a3.jpg 


久々にこんなテンションのマヤを見ましたよっ!!


130413a4.jpg 


やっぱり思春期に?よく遊んだお友達は特別な存在なのかな!?


130413b.jpg 

めめちゃんとふたりで遊んだ時もとっても楽しそうなんだけど

そこへルナが加わると、もっとテンションアゲアゲで俄然やる気マンマンのマヤ


130413b1.jpg 


めめとルナがボールを投げてもらおうとしてる後ろで・・・


ワッルイ顔して狙ってますわぁ~


130413b2.jpg 


とそこへ待ち犬がキタ!!


130413b3.jpg 

そぉなんです!この日のめめちゃんは違ったんです!

それはまた今度・・・ ・・・写真あったかな?


130413b4.jpg 

600km?の道のりをやってきたコッツこと、ゴディバ~


130413b5.jpg 


そして、その姉のマーヤ


130413c.jpg 


おふたりさん、ヨロシクね


130413c1.jpg


ゴディバは9歳(今年10歳)


130413c2.jpg 


マーヤは12歳だというのに、本当に元気だよねぇ~!!

こんな風に元気に歳を重ねていくの、理想的だよね!

目指せマーヤ&ゴディバだね


130413c3.jpg 


お~っと、ルナさんのお尻が地面についたところでランチにしますか!?


実はまだ全員そろってないんだけど、カフェが混んできたのでこれ以上席をキープしておくのが無理との事で

お先にカフェへ・・・ 


130413c4.jpg 

アタシは久しぶりにロコモコ

昔はプレートが白かったのに、なぜか突然真っ赤になって・・・

イマイチ食欲がなくなるのよねぇ・・・。ウソだけど

写真写りが悪くなるんだよーーー!!


カフェへ入りしばらくすると、お待ちかねの方の登場!!

カフェ内のため、写真ナシ・・・


食事を済ませ・・・ではご紹介


130413c5.jpg 


チーム兵庫よりラルフ~


130413d.jpg 


そしてこちら、チーム兵庫の新入部員サフィーくん

人見知りなのか、なかなか正面のお写真撮らせてくんなくて

後で男前はご紹介しましょ



130413d1.jpg 

この日のびわ湖はとってもキレイで


130413d2.jpg 


マヤが行けばルナも行く!


130413d3.jpg 


ルナ、楽しそうだねぇ~


130413d4.jpg 


マヤは!?


130413d5.jpg 


文句タレんなっ!!


130413d6.jpg 


ではでは、広いランへ移動しますかっ!?



と言うことでラン編へつづきま~す








テンション上がり過ぎのマヤさんにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

おはよ~!
ついに出たっ
まだ大丈夫かとのんびりしてしまったけど、そろそろおさしん整理せにゃ(^^;

久しぶりの3色で、見てる方も楽しかったよ♪
「マヤが行けばルナも行く」のおさしん、いいね~

マーヤとゴッツ、ほんとに元気やわぁ~ほんと、目標やわ。
マーヤの目がキラキラしていたのがとっても印象的だわヨ。
2013.04.24Wed 08:58 ≫ 編集
いよいよ始まったね~♪

えっとね・・・
今回で4回目!
ここまできたら恒例行事なのかもねぇ~。

600キロはないな・・・
500弱ってことかな~。

心配していた(?)お天気は
なんの問題もなく晴れてよかった。
んで、初日はみんな元気で楽しそう~♪

ぜひ、事細かく書いてくださいませ。。。

2013.04.24Wed 09:37 ≫ 編集
ルナんさん
久しぶりにルナに会えて
マヤ、ほんと~に楽しそうだったわ~♪

あのふたりの後ろ姿イイよね!
2ケツがとっても可愛い~(*^^*)

うんうん!マーヤとゴディバ、目標だよね!
マヤもがんばってもらねばっ!!
2013.04.26Fri 21:41 ≫ 編集
MARYA-san
もぉ~4回かぁ~
数えてたけど分かんなくなっちったよ(笑)
じゃ~来年で5回目だね♪

えっ!?事細かく!?
記憶があるかど~か・・・(笑)
がんばります。。。
2013.04.26Fri 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

