Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春旅行 ~その②TOPMaya ≫ 春旅行 ~その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春旅行 ~その②


東京よりMARYA家、チーム兵庫よりラルフ家・サフィー家、チーム滋賀のルナ、めめと滋賀湖西に集結しております


Rcafeでランチ後、近くにあるドッグランに移ります


130413e.jpg 

湖西にこんな広いランがあったなんて今回初めて知り、そして迷いに迷って着いた


130413e1.jpg 

さっ、遊べっ!3色トリオ


130413e2.jpg 

ここでもやっぱり楽しそうなマヤ


130413e3.jpg 

そして絡むのもやっぱりこのメンバーなのね


130413e4.jpg 


改めまして、今回はじめましてのサフィーくん


130413e5.jpg 


こっち、ゴディバ


130413f.jpg 


この黒子ちゃんはラルフ~


今回もチョコ率高いね!

チョコ 3  黒 3 イエロー 1

でも今回違ったのが、男子率!

男子 3  女子 4


130413f1.jpg 


あらマヤさん、どの獲物を狙ってらっしゃる!?


130413f2.jpg 

あらっ、サフィーくんも!?


130413f3.jpg 


めめちゃん、狙われてないか~い!?


130413f4.jpg 


マヤは相変わらずルナには強気な態度


130413f5.jpg 


るぅ~ちゃん楽しいか~い!?


130413g.jpg 


そか!楽しいかっ!!


130413g1.jpg 


マヤさん、モデル業ですなっ!

マーヤさんからちゃんとギャランティーもらったかい!?



そして前回書きましたが、この日のめめちゃんは違ったんです!

何が違ったって・・・・


130413g2.jpg 

ゴディバがめめちゃんに色気を使うと、めめちゃん怒ったーーー!!

ルナは相変わらず、ホケ~~~っとしてるね

マヤ?マヤは・・・ゴディバに色気使われなーーーい

ゴディバ、マヤは魅力ないかい?ないわな・・・



130413g3.jpg 

こちら看板犬のウィペットさん

アタシ、この犬種ほしいなぁ~と思ったことあるんだよねぇ~

ま、もちろん今度迎えるにしてもチョコラブだけどね


130413g4.jpg 


マヤさん・・・、なに狙ってる!?

おやつ欲しいの?


130413g5.jpg 


あら、この方も


130413h.jpg 


そんなサフィーくん、めめちゃんに遊ぼっ!と誘われ


130413h1.jpg 


ビビる


130413h2.jpg 


おっ、サフィーくん誘いにのった~!?


130413h3.jpg 


と思ったら逃げた


130413h4.jpg 

めめちゃん、サフィーくん好きになったかな!?


130413h5.jpg 


どっかのお家の影響か、こんな所があると乗せたくなる


さ~て集合写真撮りましょか!?


130413i.jpg 


余裕で先に座るマヤとラルフ


130413i1.jpg 

余裕な感じのこのふたり

もちろん飼い主も余裕で笑みを浮かべ

「うちのコたち賢いわねぇ~~~♪」と高々と笑う


130413i2.jpg 


待ってる時間に可愛い後ろ姿撮ってみたり~


130413i3.jpg 

ラルフのか~しゃん「そのリードは要らんかなぁ~」と仰ってましたけどね


130413i4.jpg 

そろそろ、みんな座ったかぁ~!?


130413i5.jpg 

よし!撮るよ~!マテだよ~~~!!


130413j.jpg 

あっ・・・・・・・・・

ルナ~~~~!!どこ行くねんっ!!


130413j1.jpg 

で、最終形がコレ・・・

最初から待ってたラルフとマヤが後ろに下がってもてるやん!


ヨシとしましょ~


ここでラルフ、サフィー、めめとはバイバイ

ありがとう!また一緒に遊ぼうね



マーヤ家とうちはお泊まりなのでお宿へ向かいます!

ルナ家はお宿の見学をしたいとの事なので一緒に向かいますよっ♪



つづきま~す









やっぱりモテないマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

