Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春旅行 ~その③TOPMaya ≫ 春旅行 ~その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春旅行 ~その③


MARYA家が東京から遠路はるばる滋賀に来られてます!


ドッグランで遊んだあとはお宿へ向かいます。


130413k.jpg 


お泊まりは昨年の夏以来、レストランにはお正月に来たぶり

今回もお世話になります、オーベルジュメソン


今回は今年の2月25日にオープンしたお部屋・・・ハナレに我が家はお泊まり


130413k1.jpg 

こちら、ハナレの入口


130413k2.jpg 


玄関からの絵


130413k3.jpg 

玄関入るとマヤがお出迎え

玄関正面向かって右手に洗面所やお風呂があります


130413k4.jpg 

全体はこんな感じ

白を基調にアタシ好み~


130413k5.jpg 

でこっちがお部屋


130413l.jpg 

朝に撮ったのでお布団出てますが

奥の扉がクローゼットになっていて、そこに布団やらそして荷物やらゆったり入れられますよ!


130413l1.jpg 


マヤさんテーブルの下でくつろいじゃってますが、ココと、上のフローリング部分は床暖が入ってるんです!


130413l2.jpg


マーヤとゴディバがシンクロで寝ていますが、胸のあたりから上(本犬たちの下半身)から畳になっているんだけど、犬が歩いてもキズが付きにくい畳なんですって!


ルナ家もお宿を見たいと、一緒に来られてます


130413l3.jpg 


マヤは、ルナちちが気になったのか

モクモクタイムだよ


130413l4.jpg 


ゴディバは隙あらば狙いますよ~

だから上の寝ている写真・・・繋がれてるでしょ


130413l5.jpg 


ゴディバが気になり、マヤもキタ!!

この後、無防備なルナんさんはマヤに顔をレロレロされ色っぽい顔になっておられました・・・

お見せできないのが残念


130413m.jpg 

そしてこのふたり・・・

仲良く、可愛く、遊んでますよ






しばらくすると・・・


130413m1.jpg 


止まったルナ


130413m2.jpg 

黒子同士で仲良くシンクロ


そろそろ食事の時間・・・

ルナ家とはこれでバイバイ


130413m3.jpg 

今回も部屋食でお願いしまして


130413m4.jpg 

それでは前菜からいただきます~す

鴨と鮎です


130413m5.jpg 


お~っと・・・食べる前に・・・


130413n.jpg 


カンパ~イ


130413n1.jpg 

スープも運ばれてきて、温かいうちにね


130413n2.jpg 

次に運ばれてきたのがサーモンに見えますが、ニジマス


130413n3.jpg 

そしてメインの近江牛


130413n4.jpg 

で、最後にデザートとコーヒー


130413n5.jpg 

マーヤパパの横でおねだりするマヤ


130413o.jpg 

アイスちょっともらったねぇ~!良かったねぇ~


ここから夜の写真はナシ

この後はゆっくりお風呂に入り、ログコテージに泊まってるマーヤさんだけが再び参上!

呑んで喋って0時すぎだったかな~?

お開きとしまして就寝



で、翌朝

朝食は各部屋でいただきまして・・・


130413o1.jpg 

この朝食がまた美味しいのよねぇ~


食事のあとも、ゆっくりさせてもらい

そしてチェックアウト


今回もステキな時間を過ごさせてもらいました

ますます大好きなお宿になりました~



チェックアウト後はマーヤ家と次の目的地へ向かいます


つづく・・・






一番お気に入りのお宿になっちゃった…滋賀だけどぽちっとな


                             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

素敵ステキ~!!
とっても綺麗でオサレなお宿ですね(^∇^)
お料理も美味しい事は容易に想像が出来ますし、何から何まで『ステキ♪』の一言につきますね。
実家から近くですが、あえてお泊まりするのも良いかも~(^з^)-☆

前記事のドッグランも広そう!
湖西には遊ぶところがいっぱいありますね。
意外と知らなかっただけなんですよね…(-_-;)
2013.04.27Sat 22:14 ≫ 編集
お久しぶりです。
いつも読ませてもらってますよ〜
お宿ステキです!
キレイだし、お料理もすごいっ‼
私もルルとのんびり旅行へ行きたくなりました。
続き、楽しみにしてますね。
2013.04.27Sat 23:38 ≫ 編集
primo-san
ステキだよぉ~!
お宿も好きだし、ごはんも好きだし、
そしてスタッフの人が好きだわぁ~♪

同県だからわざわざ泊まりに行くのは・・・
って思うけど、ここは年に一度は泊まりに行きたい!
って思うねぇ~♪
ましてやお友達が来てくれたら、なお楽し~♪

ある意味、お互い滋賀だけど一緒に泊まりますか!?(笑)
2013.04.29Mon 23:17 ≫ 編集
ルルママさん
お久しぶりですぅ~♪
お元気ですか!?

そちらから、そんなに遠くもないしおいでよっ!!
ここのお宿は『何もしない休日・・・』みたいなテーマのお宿だし
のんびりおいでよぉ~♪
お付き合いさせて抱きますよっ!
↑えっ!?必要ない!?(笑)

大阪のランもいつでも行きますので
時間あるときは気軽に声かけてくださいね♥
お会いしたいしっ(*^^*)
2013.04.29Mon 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

