Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春旅行 ~その④TOPMaya ≫ 春旅行 ~その④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春旅行 ~その④


マーヤ家と恒例の春旅行に来ています♪


滋賀にあるオーベルジュメソンをあとにし向かいます


130414.jpg 


どこに向かったかといいますと・・・


130414a.jpg 

世界遺産にも登録されている、比叡山延暦寺

レイリ~!恐山ちゃうで!!


130414a1.jpg 

アタシたちは2度目まして・・・

マーヤ家は初めてかな!?


130414a2.jpg 

マーヤは楽しそうだねぇ~

ゴディバは・・・


130414a3.jpg 


開運の鐘を鳴らすマーヤさん

マヤは・・・


130414a4.jpg 


この大きな鐘の音がダメでねぇ~


130414b.jpg 


マヤは急ぎ足で次へ向かいます


130414b1.jpg 


マヤ、どこ行くねんっ!!


130414b2.jpg 


石の階段を上りまして・・・


130414b3.jpg 

マーヤさん、妙音聞こえますかぁ~!?


130414b4.jpg 

パチリと記念撮影しまして


ランチに向かいますよ~!!

滋賀から京都に入りまして、以前マーヤさんとも行ったことのあるお店に

ここでルナ家も合流



130414b5.jpg 

個室を予約したのでゆっくり頂けます


130414c.jpg 


アタシは4種のチーズのカルボナーラ


130414c1.jpg 

マーヤさんはコレ食べてたかな!?


130414c2.jpg 

いくら待ってもアンタたちのは来ないよ~!!


ゆっくりランチを頂いたあとはこちらに向かいます!


130414c3.jpg 

こちらも世界遺産の通称、金閣寺

世界遺産巡りですやん


130414c4.jpg 

同じ世界遺産でも、こちらは犬NG

なので殿方たちと犬たちは近くのカフェで休憩~

何年ぶりだろ~?

きっと小さい頃におじぃちゃんに連れてきてもらってるとは思うけど・・・

記憶なし!

行く前までは「金閣寺ね~、ふ~ん・・・」と思ってたけど、いざ目の前で見ると・・・


130414c5.jpg 

「うぉ~~~~!!金閣寺~~~!!キラッキラや~~~ん!!」

とテンション上がりましたよ!

そんなアタシの横で、何やら言うてや~る人いましたけどね

130414d.jpg 


マーヤさん、如何でしょ~か!?


130414d1.jpg 

上の写真にある生き物が写ってます・・・ナニが居るでしょ~か!?


分かりましたぁ~!?


正解は・・・


130414d2.jpg 

サギでしたぁ~

「飛べ!!」と思ったら・・・


130414d3.jpg 

飛んだ~~~!!カメラ向けた時には、こんなだけど・・・


130414d4.jpg 

お参りもしなきゃね!


130414d5.jpg 

『ストレス封じ』なんてロウソクもあったけど、ルナんさんは家内安全だったっけ!?


金閣寺を出ると犬たちもやってきて・・・


最後はココに向かいます!


130414e.jpg 

この写真ではどこに来たか分かんないよね

Dog cafeと言えば、Dog cafe 京都ですよね


ゆっくりお茶させてもらい、これにて春の旅は終了・・・


楽しい旅行をありがとう


来年もまた来てねぇ~




来年もマーヤたちと春旅行が出来ますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

着々とアップしたね~~~♪

比叡山は初めてだよ!
あんな山奥とは・・・
ま、修行のお寺だからね。。。

マヤ・・・
鐘、鳴らしてゴメン!
でも、開運だから許してね♪
いいこと、あるよっ!

金閣寺、
やっぱり見るとテンション上がるね~~~♪

Dog Cafeにも行けたし・・・

ホントにありがとね!
私は今年が最後かな~?
なんて思ってるけど、
ダンナは来年も行くつもりらしい。。。
行けそうなら、またお付き合いいただけますか?

楽しかったよ~♪


2013.04.29Mon 20:45 ≫ 編集
比叡山・・・けっこー上ったでしょ~
道中『マーヤパパ驚いてるかなぁ~!?』って言ってたのよ(笑)

鐘の音・・・
マヤにも開運分けてね♥

うん!金閣寺・・・
テンション上がったねぇ~!
ルナんさん、何か言ってたけど(笑)

来年もまた来てね♪
待ってるよ(*^^*)
2013.05.03Fri 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

