Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ An-kareTOPMaya ≫ An-kare


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

An-kare



ゴールデンウィーク前半初日の4月27日

ドッグランで遊ぼう!とお誘い頂きまして、初めて行くランへ行ってきました


130427.jpg 

アンカレさん


そんなに広くないけれどキレイなランです


130427a.jpg 


まだダレも来てないのでマヤさんひとりで遊んでください♪


130427a1.jpg 


130427a2.jpg 


楽しい?


130427a3.jpg 

楽しそうね


しばらくすると・・・


130427a4.jpg 

あっ、ダレか来たねぇ~


130427b.jpg 

今回の発起人!?トリちゃ~ん!って、違うか・・・飼い主のちょこりん


130427b1.jpg 


トリちゃん、まいどぉ~♪


130427b2.jpg 


ん?もぉ寝るの!?


次のメンバーが来たっ!


130427b3.jpg 


強引にドアを開け入って来たのはルナ~♪


130427b4.jpg 

ランに入って来たと思ったら速攻マヤとダッシュ


130427b5.jpg 

このルナの写真スキ


130427c.jpg 

マヤもルナも楽しそう


130427c1.jpg 

走ったらサブンとクールダウン


130427c2.jpg 

水しぶきをあげながら仲良くランデブー♪


130427c3.jpg 

と、そこへめめが来た~♪


130427c4.jpg 

トリちゃんも一休み後は参戦!?


130427c5.jpg 

『トリちゃん来ないのぉ~!?』とめめちゃん


130427d.jpg 


めめ、ルナ・・・狙われてるぞっ


130427d1.jpg 


おふたりさん、楽しそうだけど・・・


130427d2.jpg 


行った・・・


130427d3.jpg 


見ているとホント楽しいわっ


130427d4.jpg 

このめめちゃんの写真も好き


130427d5.jpg 

このふたりの写真もスキだなぁ~


130427e.jpg 

マヤにとってチーム滋賀のメンバーって特別なんだろうなぁ~


130427e1.jpg 

表情が全然違うもんねぇ~


130427e2.jpg 


るぅちゃんも楽しいですかぁ~!?


130427e3.jpg 

3色コンビがワラワラ遊んでいるころ・・・


130427e4.jpg 


トリちゃんは・・・爆睡!?


最後に記念撮影しますか!?


130427e5.jpg


おい・・・さっきまでの笑顔はどこ行ったーーーー!!

めめちゃんのその眠そうな顔


また一緒に遊ぼうねぇ~







楽しいGWのはじまりにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

きれいなおさしんがいっぱい~
みんな、イキイキしてるねぇ。
この日はほんま、楽しかった&美味しかったわぁ☆
ここで一回貸切してBBQしたなぁ!
夏はやっぱキツいかなぁ!?
タープ立ててもいいのなぁ!?
さすがにこのきれいな芝生にがんがんペグ打ったらヒンシュクやんなぁ(笑)
2013.05.11Sat 08:48 ≫ 編集
ルナんさん
タープ張ってもいいって!
「いいのかなぁ~?」ってめめママに話してたら
速攻オーナーさんに聞いてくれてた(笑)
さすがめめママ!!

んでね~、このプールの4倍くらいの大きさのプール
作るんだって~!!
料金据え置きがいいけど、そこはどぉなるか???(笑)

あっ!wakkayaのカレーパンも生ハムバジルも
めっちゃ美味しかったよーーーー!!
絶対食べて!!
また週末、ドーナツもってアンカレ行こうね♥
2013.05.14Tue 14:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

