Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 想い出めぐり ~その②TOPMaya ≫ 想い出めぐり ~その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想い出めぐり ~その②


里帰りされてるprimo家と一緒に、プリモちゃんのママさんが学生時代を過ごされた地を巡ってます。



130502d.jpg 


長浜城、黒壁を巡ったあとは、マヤもよく行くある公園へ

この公園は、大きなプールがあるんだけど今では営業してなくって・・・

ママさんはこのプールの想い出しかないそうな


130502d1.jpg 


放たれた犬たち・・・

遊びなぁ~


130502d2.jpg 

マヤも楽しそう


130502d3.jpg 

この2犬、大きさ全然違うし絡みもしないんだけど、なんだか似てるのよねぇ~


130502d4.jpg 


プリモちゃんはマヤのパン(おもちゃ)が良くって


130502d5.jpg 


マヤはプリモちゃんのライオンさん(おもちゃ)がイイ!


130502e.jpg 

プリモちゃんが嬉しくってひっくり返れば


130502e1.jpg 

マヤもひっくり返る


130502e2.jpg 

やることが一緒


130502e3.jpg 


これで仲良く絡んで一緒に遊んでくれたらいう事ないのにっ


130502e4.jpg 


今回で2回目、何度も会えばまた変わるかな!?


130502e5.jpg 


プリモちゃん、懲りずに遊んでやってねぇ~



130502f.jpg 

これ、プリモちゃんの可愛い芸

お座りして、両手タッチして、そんでもってアゴ!

可愛いのよぉ~

マヤは伏せして地面にアゴをペッタンコはできるけど、コレはやった事ないねぇ~

とぉちゃんに言ったら、また仕込むんだろうな


130502f1.jpg 


走っては休憩し、休憩してはまた走る!


130502f2.jpg 


遊ぶペースも似ているようで・・・


130502f3.jpg 


お互い無理なく遊べたかな!?


130502f4.jpg 


いっぱい遊んだし、今度は人間の休憩としますか


130502f5.jpg 


やってきましたジュブリルタン

ママさんが行ってみたい!とご要望

最初、「ジュブリルタンに行きたいの」と言われた時アタシは

『・・・・・?え~っと・・・??たしか、たねやのパン屋の名前がそんなだったような??』

出来てしばらく経つけど、ジュブリルタンって名前が覚えられんっ

バウムクーヘンで有名なクラブハリエですら言う時は「たねや」

洋菓子買おうはが、和菓子買おうが、パンを買おうが・・・たねや

地元以外の方、地元人に何か買ってきて欲しい時は

「たねやの〇〇〇を買ってきて!」とお願いした方が通じやすいかと思いますよっ

特に年配の人に頼むとにはねっ


130502g.jpg 

パパさんはオムライスを大盛り?いや2倍サイズ食べているのでお腹が減ってないそぉでデザートなしで

ママさんは最後の1つだったティラミス

アタシはイチゴ♪

そして、こちらでは泡もの頼むとラテアートをして持ってきてくれるんですよ!

今回、初めて見た女の子?でした


ママさん、パパさんと話もはずみ気が付けば日が暮れそう・・・

楽しい時間はアッという間・・・



130502g1.jpg 


次回も、お会い出来るのを心から楽しみにしています


プリモちゃん、ありがとう!またマヤと一緒に遊んでね


早くコイコイ夏休み






似たモノ同士のおふたりさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

親バカ発言で、すみません・・・
一枚目のプリモの写真にズッキューンe-272ですe-349
綺麗に撮ってもらって~♪
ありがとうございますe-266

ライオンボールに食らいつくマヤちゃん、これまた可愛い顔です~e-349
飛んでるお手々も(笑)
ジュブリルタンのお写真には、タイミング良く鳥が入ってますね!
同じ物を撮っているのに、撮る人のセンスで変わる写真は面白いですね。
全然カメラの使い方を勉強していない私が言うなって感じですけど・・・あは。

ホント、早く来い来い夏休みですe-454
2013.05.14Tue 22:55 ≫ 編集
primo-san
プリモちゃん可愛く撮れてるぅ~!?
ズキュンできたら良かった(笑)

タイミング良く鳥・・・
タイミング悪いのが一眼じゃなく
iPhoneだったこと(^^;)
こぉゆぅのをタイミング良く一眼で撮らないとね~

夏休み・・・待ってますね♥
2013.05.20Mon 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

