Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ルナとお散歩♪TOPMaya ≫ ルナとお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルナとお散歩♪


5月18日(土)


この日もお天気が良かったのでWakkayaのドーナツ買ってお散歩行こう


ここのドーナツを美味しい♪って言ってくれたルナ家も誘ってね


130518.jpg 

るぅちゃんやって来た!


130518a.jpg 

まだ、解き放たれてないルナに向かうマヤさん


130518a1.jpg 

ねぇ~


ではルナさん・・・行ってくださいっ!!


130518a2.jpg 

いった~~~~~!!


130518a3.jpg 


るぅちゃんお気に入りのオモチャだね


130518a4.jpg 

マヤもそのオモチャが欲しい・・・と言うより、ヒトのオモチャが欲しい・・・


130518b.jpg 

マヤもヒトが咥えてるのを強引に奪えないタイプなんだけど、ルナだけは奪う


130518b1.jpg 

ルナも「ヤダ!」って言わずに、放しちゃうねぇ~


130518b2.jpg 

ルナから奪うと自慢げに見せびらかす・・・

いやいや、ルナのだからね・・・


130518b3.jpg 

じゃ、るぅちゃんにはパンをあげよう!


130518b4.jpg 


ルナが欲しそうに来てくれないのがご不満な様子のマヤさん


130518b5.jpg 

お互いのオモチャ、交換し合ってね


130518c.jpg 

仲良く遊んで下さいまし♪


130518c1.jpg 


緑のじゅうたんにルナの笑顔がまぶしいねぇ~


130518c2.jpg 

マヤも走ったら休憩してください!


130518c3.jpg 

マヤ・・・何がしたい!?


130518c4.jpg 

そして、しれ~~~~っとルナのおもちゃをまた奪う


視線を感じふと見ると・・・


130518c5.jpg 


キャーーーーーーーーーッ!!

可愛いーーーーーーーーっ!!


130518d.jpg 


ふたりで何か話してるのかな!?


130518d1.jpg 


ヤン♪恋人同士みたいじゃん


飼い主たちがドーナツとか食べて休憩していると


s-130518d2.jpg  


マヤはルナちちの側で・・・

キャップをかぶせてもらってたねぇ~


130518d3.jpg 


ルナもいっぱい走って疲れたかな!?


130518d4.jpg 

でも、おもちゃを投げれば走らずにはいられないルナ


130518d5.jpg 

珍しくゴロ~ンとして引っ張りっこのルナ


マヤはと言いますと・・・


130518e.jpg 

さっきルナんさんからビスケットをもらったもんだから「もっとちょーだい!」の催促・・・


130518e1.jpg 

遊んどいで!と言われても・・・


130518e2.jpg 

しぶといのよねぇ~


ほ~んとビスケットが大好きだわ・・・


いっぱい遊んで、大好きなビスケットもいっぱいもらって・・・


じゃ~、公園を散歩して帰るとしますか


1305518e3.jpg 


ルナ、また一緒に遊ぼうね




ルナんさん!抹茶のアンドーナツやら鹿の子(お豆さん?)の入ったドーナツやら出てるよ~!!

美味しそうだよぉ~~~!!また買ってくねぇ~







楽しく美味しく遊べた週末でした♪ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




Comment

マヤもあのおもちゃ気に入ってたね〜
ピーーーって鳴るのが好きって(笑)知らんかったさー
ピンクぞうさんの歯ごたえがふわふわやったら言うことないって感じか!

ドーナツ、種類豊富になってきたなあ☆
あんこも自家製なんかな?!抹茶も鹿の子も気になる〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2013.06.01Sat 09:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

