Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖TOPMaya ≫ びわ湖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわ湖


5月25日(土)、気持ちの良いお天気だったのでちょいと琵琶湖へ行ってみました


先シーズンもよく行った場所、水もキレイだし、芝生が広く砂場が少ない

何より人がほとんど居ない!!

これが何より一番かもね~♪



この日は風があったので琵琶湖にも波があり水が少し濁ってるけど・・・

まだキレイな方かな!?


服を脱がせ『行ってこ~~~~い!』とマヤを解き放つと・・・


130525.jpg 

おい・・・

まさか・・・


130525a.jpg 

石探しか~~~い


そんなんしてんと泳げっ


130525a1.jpg 

なんとか泳がせるも・・・


130525a2.jpg 

また石探し


130525a3.jpg 

忘れてないのね、その遊び・・・


130525a4.jpg 


そんなンコしてるみたいな格好で石を探すなっ


130525b.jpg 

見つからないとコレだ・・・


130525b2.jpg 

おもちゃを換えマヤさんに興味も持ってもらい・・・


130525b3.jpg 

やっと泳いで



130525b4.jpg 




130525b5.jpg 



おもちゃを投げていると・・・


130525b1.jpg 


きたきたトンビ・・・


何度かおもちゃを持っていかれたもんねぇ~!気を付けなきゃっ



130525c.jpg 

食べ物と勘違いして取っていっちゃうのかなぁ~??


130525c1.jpg 

食べられないし、貴重なマヤ様のおもちゃ・・・取っていかないでねっ!!


130525c2.jpg 

たっぷり泳いだので、今度は陸で遊びましょ~


130525c3.jpg 

おもちゃを投げて遊んでいますと・・・


130525c4.jpg 


またまたアイツがやってきた


130525c5.jpg 

マヤのおもちゃを狙うんじゃねーーーー


マヤさん、楽しんでらっしゃるようで・・・


130525d.jpg 



デタ


するとウォーキングツアー?の団体さんがこっちに向かってくるぅ~~~


130525d1.jpg 



恥ずかしいので「戻ってこーーーーーーーい!」


「賢いねぇ~!」「犬と遊ぶにはイイ場所ねぇ~♪」

なんて言葉が聞こえアタシたちの後ろを通っていかれました。



とぉとぉ梅雨入りしちゃいましたが・・・


雨の降ってない時にまた来ようね









石遊びを忘れてほしいと切に願う飼い主にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

今年もやっぱりアホみたいに石探しする遊びから脱出できないのね・・・
ざんねーん(笑)

しかもおもちゃがっつり狙われて・・・・
トンビと言えば・・・・モトサンでのパン思い出すな~
きっとトンビも持って行った後
「チッ!!」って思っただろうな~
2013.05.29Wed 20:40 ≫ 編集
マヤちゃん、琵琶湖開きですね♪
段々と暑くなって来たので、水遊びの機会が増えますね~e-454
石を探している姿・・・おサルさんみたいです(笑)

トンビ、綺麗に撮れてますね~e-460
一瞬一瞬を確実に捉える師匠(マヤマミさん)、素晴らしい~e-446
ゴロスリしているマヤちゃんの向こうからやって来る団体さんも、良いタイミングでいらっしゃいましたね(笑)
人がほとんど居ない場所のはずなのに団体さんって・・・e-330
夏の帰省の際には、プリモも連れてって下さ~い。
2013.05.29Wed 21:44 ≫ 編集
アホみたいに石探し…
えぇ。あくる日曜日にマヤさんと琵琶湖ご一緒したけど ルナ、レイ、ドンロビが泳ぎまくってる中、一人よそのグループさんみたいやったよ、レイリー(笑)
なので、今年のマヤさんの誕生日には素敵な石をプレゼントしようと思ってるねん。
レイリーもそないしたら?
マヤマミはともかく、マヤさん喜んでくれるかと(笑)
2013.05.30Thu 13:23 ≫ 編集
レイリノさん
石遊び・・・脱出できずーーーー(T0T)
リノみたいにおもちゃめがけて
思いっきり飛び込み泳いで欲しいよぉ~

モトサンで持っていかれたよねぇ~!
貴重なパンなのにねっ!!
2013.06.01Sat 11:41 ≫ 編集
primo-san
今が一番びわ湖で遊ぶのにイイ季節ですね♪
真夏になると暑すぎてこっちがダウンしそ~だわ(^^;)

石遊びはいったい何が楽しいのかサッパリ・・・
サルは何がそんなに楽しいのやら(--;)

トンビ撮れたのはたまたまですよ~
運良くイイ感じに入ってくれました♪
2013.06.01Sat 14:09 ≫ 編集
ドン母さん
ほんまアホみたいに探しとるやろ~
みんなあんなに楽しそうに遊んでるのに
ひとり・・・・・・

勘弁してや~~~!石!!
石のオモチャでお願いしますっ!
あっ!それイイんちゃ~う~ん!?
探してっ!!(笑)
2013.06.01Sat 14:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

