Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳いでるんです!TOPMaya ≫ 泳いでるんです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳いでるんです!


5月26日(日)



チーム兵庫が滋賀へ遠征に来る!という事で、びわ湖の反対側へ行ってきました♪



130526.jpg 

チーム兵庫とは・・・

ブログ『晴れたらいいね~第2章~』のドン(黒)&ロビン(茶)

最近、更新ありませんが・・・

つなびぃ『オレさまレイなのだ~~』のレイ(黄)

この3犬が上の写真ね


そしてこの日、か~しゃんことラルフのママさんが風邪をひかれていて欠席の『KUROLAB Ralph』のラルフ(黒)

最後に・・・

5月の最終日曜日と聞いていたはずなのに、なのに・・・なのに!翌週と勘違いしていた・・・

Instgram @akkonet のサフィー(茶)


合計5犬にて構成されています。


サフィー家、のちほど現れます


130526a.jpg 

マヤさん、みんなの所へいっといでぇ~


130526a1.jpg 

びわ湖へ目をやると・・・

レイ


130526a2.jpg 

レイが溺れてるぅ~~~~


130526a3.jpg 

良かった~無事で・・・


130526a4.jpg 

ではなく、あれがレイの泳ぎ方・・・


130526b.jpg 

あ、ドンちゃん・・・あ、ありがとう


130526b1.jpg 


このレイさん、とってもおかしな泳ぎ方をされる方でして・・・


130526b2.jpg 


どんなかと言うと、勢いよく飛び込む・・・


130526b3.jpg 


そして泳いでるんだか、溺れてるんだか分からない手法で泳いでいかれるのである。


そんなレイの泳ぎっぷりを動画でど~ぞ






音声にもありました通り、肩からいくので人間でいうバタフライのような泳ぎになってしまっているのですね



130526b4.jpg 

冷ややかな目で見守るドン&ロビン







何度行こうがバタフライ・・・

無駄な動きが多いせいかオモチャにたどり着くのが遅い



130526b5.gif 

泳ぐと言うより走ってるよね

なんでだろ??

気持ちが競るのかなぁ~!?

知らない人が見たら『溺れてる!?』って一瞬思うかもよ~



130526c.jpg 

アンタだよっ!!


130526c1.jpg 

こんな泳ぎ方でもいいから、マヤもゴイゴイ行って欲しいなぁ~


あ、失礼


130526c2.jpg 

この日、最年長のドンちゃんも何度も何度も泳いでましたよ~


130526c3.jpg 

ロビンはマヤと一緒で、確実に勝てないと行かないのよねぇ~

茶色って、そんな性格!?


130526c4.jpg 


レイちゃん、一生ずっとその泳ぎ方するのかな!?



つづく・・・




どんな泳ぎ方でもいいから泳いで欲しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

レイの泳ぎ方笑えたやろ(笑)
あ~でも残念!
ラルフの泳ぎ見せたかったなv-218
たぶん泳がないだろうけど・・・
2013.05.31Fri 11:31 ≫ 編集
ほんまにこんな泳ぎでも(あ、失礼)泳いで欲しい?(笑)
マヤさんは石探しに必死やったもんなぁ。
今度こっちの室内プールにおいでよ!
絶対石はないから泳ぎに専念できるで~~♪

レイちゃん琵琶湖でも同じかんじで安心したわ。
あの必死感がレイちゃん!
そしてその泳ぎっぷりに失笑されるのがレイちゃん(笑)
2013.05.31Fri 13:49 ≫ 編集
おいおいおい!
君ら、失礼発言多過ぎやろ!(笑)
でもあの泳ぎっぷり、まだマシな方やと思ったで。
プールでは、いきなりサイドの深いとこからドボンやから、
もっと、激しく溺れる(笑)
戻ってくる時は、比較的スムーズなんやけど。
ホンマに必死すぎるねん!
その必死さに泳ぎの技術が伴ってないというか^^;
マヤの華麗なる泳ぎも見てみたいから、今度はプールに来るのだ!



2013.05.31Fri 23:49 ≫ 編集
ラルフ父さん
あの泳ぎは・・・(爆)
昔、ルナもあんなんやったけど
今では華麗な飛び込み&泳ぎをされますが(笑)

ラルフ・・・
前にここ来た時に泳ぎそうやったけどなぁ~
またおいで♥
2013.06.05Wed 11:57 ≫ 編集
ドン母さん
う、うん・・・あんな泳ぎでも泳いで欲しい・・・かな!?(笑)
でもホンマ石遊びよりええでぇ~
見てんと咥えよ~るし歯が危ないやん
そんなん思ったら
いちよう溺れてないわけやし
あんな泳ぎでも泳いで欲しいな・・・

あっ、なんか言い過ぎてる?レイ母・・・(笑)
2013.06.05Wed 12:00 ≫ 編集
レイ母さん
もっと激しく溺れる・・・って(爆)
プールでの泳ぎっぷり見てみたいなぁ~
レイの華麗なる泳ぎを(笑)
マヤもワフなら泳いでたし
石もないし完璧やで!(笑)

また行くわっ!
お付き合いください♥
2013.06.05Wed 12:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

