Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レーザービームTOPMaya ≫ レーザービーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レーザービーム

つづき・・・チーム兵庫のドン&ロビン&レイとびわ湖で遊んでます。


レイが変な遊泳方法で泳いでいる中、マヤは言うと・・・


130526d.jpg 

必死で石を探してます・・・

この浜には石はなく砂のみ!

マヤ好みの石がないんですっ

あきらめてみんなと遊びな~!泳ぎなぁ~~~!!


130526d1.jpg 

泳いだか・・・?


130526d2.jpg 

と思ったらロビンちゃんだったぁ~

ん?なんで分かるかって!?


なんでか分かる動画をど~ぞ






わざわざロビン用にと投げてもらったオモチャ・・・

音声でもあるように、ロビンの目はレーザービーム


130526d3.jpg 

マヤと出会ってから「目が小さい、目が小さい」と言われるロビン

ちゃんと見えてるもんねぇ~!ね!?


130526d4.jpg 


マヤはあきらめる事なく石を探しつづけ・・・


130526d5.jpg 

みんなと一緒に泳いで欲しいと願うも・・・


130526e1.jpg 

波打ち際を行ったり来たり・・・


130526e.jpg 

おいっ!レイ!あんたは人の側でブルブルやってんだよーーーっ


130526e2.jpg 

あっ!ダレか来た!?


130526e3.jpg 

左のベビーピンクのカラーをしてるのが


チーム滋賀より、『まったりルナ小屋』のルナ


130526e4.jpg 

この方も飼い主さん曰く「レーザービーム」と・・・


130526e5.jpg 


なんかコノ写真のルナ、ヌーディーな感じしない!?


あと飼い主さんに言われるのが「口がゆるい・・・」と


でもこの日のるぅちゃん違ったんですっ!!


130526f.jpg 

びわ湖に置き去りにされていたオモチャを回収してきてくれたんですっ


130526f1.jpg 


いつもなら1コ咥えたら1コ落ちる・・・


なのにほらっ!!


s-130526f2.jpg 


ご苦労様です!


130526f3.jpg 

しかも何度も取って来てくれるんですよっ!!


130526f4.jpg 



レーザービームと言われようが、口がゆるいと言われようが『どーだーーー!!』

だよねっ!!るぅちゃん




さて、たっぷり泳いだところで、人間様のランチにしますか!?


お邪魔したのはRcafeさん


カフェとかが苦手なチーム兵庫さん、テラスなら大丈夫かな~!?

という事で全員でテラス席へ・・・


130526f5.jpg 

アタシは前回ロコモコを食べたので今回は右上のマグロステーキにね


屋根も赤いし、お皿も赤いから写真がこんな色に・・・


お皿を前の白いのにして欲しいと思うのはアタシだけ!?

ま、味には変わりないんですがね・・・。



ランチも済んだところで、ドッグランに向かいましょ




つづく・・・






やっぱり石が好き!なマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

セワシナイごはんでごめんやで(汗)
やはりドンちゃんダメやったわ。
あのレイちゃんもちゃんと待てるのにね(涙)
ロビはドンと去ったあとお利口にしてたようでよかったよ。
そうそう!ルナすごかったよなっ!
まさかの2個くわえ!!!
まぐれかと思ったら何回もやってたもんね~。
ユルいと言われてるお口がだいかつやくやった!(笑)
2013.06.04Tue 13:21 ≫ 編集
赤い屋根に赤いお皿、何か怖いなぁ(笑)
マヤ、ルナ行く前も一度も泳がんかったんかーあんま興味ないんかなぁ〜

ビーチ、あんだけガッツリ遊ばせて貰えてほんまラッキーやったなぁ!
カフェに感謝やね♡
2013.06.04Tue 20:46 ≫ 編集
ドン母さん
なんやろなぁ~ドンちゃん・・・
レイ家の室内とかは大丈夫なんやんな?
ハイジに聞いてみたいな!(笑)

ルナ!大活躍やったなぁ~!
ユルイ発言は撤回や!
それにしてもマヤは・・・
泳げよなっ!!(笑)
2013.06.05Wed 12:05 ≫ 編集
ルナんさん
マヤ、ちょっとだけ泳いだで・・・
ちょっとだけな(笑)

ビーチ、でも「ここからは泳がさないで」の看板あったよな(笑)
きっとあの看板から向こうがRcafeのエリアなんかな!?
2013.06.05Wed 12:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

