Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イロトリドリTOPMaya ≫ イロトリドリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロトリドリ

つづきです


びわ湖で遊び、ランチしたあと向かった先はドッグラン・ファンタジスタ



到着すると、ココから参戦チーム滋賀のブログ『めめとあそぼう』より、めめちゃ~ん


130526g.jpg 

ランにあるシャワーでクールダウンしてたそうな


130526g1.jpg 


ルナもまだまだ元気いっぱい!?


130526g2.jpg 

マヤもびわ湖とは違いみんなと一緒にオモチャの争奪戦に参加!


130526g3.jpg 

ルナ



130526g4.jpg


こちらロビンちゃん

水上でも陸上でも勝てる試合にしか臨みませんっ!!



そしてママさんが1週間勘違いして慌てて駆けつけてくれたサフィーくん♪


130526g5.jpg 



「5月の最終の日曜日ねっ!」と伝えていたらしいんだけど

6月一週目の日曜日だと勘違いしていたサフィーママ


なんで、そんな風になっちゃったかと言いますと・・・


130526j1.jpg 

5月の最終の日曜日といえば26日ね

でもサフィーママは最終週・・・27日(月)から始まる週の日曜日だと思ったらしい

しかもパパさんお仕事でこの日の夕方には兵庫へ戻り、また兵庫を出て滋賀を通過し岐阜へ・・・

か、かわいそ~に

ここにも居た・・・鬼嫁が


でも、嬉しいですねっ!

2時間ちょい?しか遊べないのに、わざわざ兵庫から来てくれるなんて


思いっきり遊んで帰ってねっ!!


と・・・


この日は、ゴールデンやイエローラブを連れたお客さんもいて、ランはなんだかレト祭り


130526h.jpg 


ん~~~~~!?

色によって性格出るのか??

純粋な黒?・・・前にいて

早く投げて~!と黒の後ろに黄

そして、何がなんでも取ってやる~!とズル賢い茶・・・


一番後ろで飛び跳ねてるのはロビンちゃんね


130526h1.jpg 


そしてマヤとロビンは「早く投げろやっ!」とうるさいし・・・


130526h2.jpg 


上がマヤで、こっちがロビン

一緒の行動・・・


130526h3.jpg 


マヤ、吠えてるって言うより喋ってるみたい


130526h4.jpg 


びわ湖の時とは違ってホント楽しそうで良かった


そしてオヤツの配給タイム!


130526h5.jpg 


こんな時は控えめに一番後ろで待機するマヤさん


ドンちゃんとサフィーの必死さが伝わってくるね


130526i.jpg 

あれ?ドンちゃんが居ない・・・


130526i1.jpg 


マヤさん鼻になんか付いてるし、首元はヨダレで濡れてるし


130526i2.jpg 


るぅちゃん疲れましたか!?


130526i3.jpg 


めめちゃんも疲れてきたかな!?


130526i4.jpg 

ロビンとルナさん、机の下でくつろいじゃってるし

写真撮れなかったんだけど、マヤはレイ家のバスケットの前で寝ちゃうしね

なんでレイ家のバスケットの前かって言うと、カフェにいる時そのバスケットからマヤの大好きなビスケットをもらったもんだから、『このバスケットのココにビスケットが入ってるの!』とずーーーーーっとガン見してたんですよね。

レイ母、根負けしてビスケットくれたね


みんなまったりしかけてきたところで集合写真といきますか!?


130526i5.jpg 

練習の成果が出た!とチーム兵庫


疲れきらないと無理なのかな!? と挑戦状を叩きつけてみたりして!?

でも最近マヤも一番に動いちゃうこともあるし、挑戦状を叩きつけ~の玉砕しそうな気もするけど


130526j.jpg 


写真撮影のあとのご褒美ね♪

真ん中ふたり(ルナ・サフィー)の口開いた顔

そ~言えば、オヤツを待ってる時ってマヤ、口開かないよね!?

関東組のリノも開いてるイメージないよね・・・!?


みなさんちのワンはこんな時、口開いて待ちますかぁ~??


ふと疑問に思っちゃいました




ドンロビちゃん、レイ、サフィー、遠いところをありがとう!

また一緒に遊ぼうね



風邪で欠席だったラルフ家!いつでも待ってますよ~




みなさん、楽しい一日をありがとう










大好きなビスケットと石の存在は忘れられないマヤさんにぽちっとね


                             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ     

 

Comment

どや?集合写真っ!
練習の成果でてたやろ♪
あまりの嬉しさに会社のパソコのデスクトップにしてるねんで(笑)

マヤはランに来て別犬みたく遊んでたよな。
うちらはびわこで泳げたしフリーで充分走れたしホンマ満足やったよ~。人間は涼しいとこでまったりできたしね。
マヤがレイ母さんバッグ前で上目使いで動かんかったんも笑えたわ(笑)
欠席やったラル家もそろってまた殴り込み(笑)にいくんで 遊んでねー。
楽しい一日ありがとー♪
2013.06.04Tue 13:33 ≫ 編集
ほんまにサフィーママの勘違い、びっくりしたなぁ。
やっぱり天然さんやで、あの人(笑)
で、サフィー紹介してる写真・・
足が長く見える!!←遠まわしに言うた!?
長くというか、短く見えない!←はっきり言うたで(笑)
ラブに見えるし←まだ言う?怒られるわ( ̄ー ̄;)
今回で、マヤのビスケット好きもよう分かったし、
今度は大量に持って行くわ。
お土産もありがとう♪
また、遊んでね~~
2013.06.05Wed 10:37 ≫ 編集
ドン母さん
集合写真・・・そんなに~~~!!(笑)

それにしても天気も良く
びわ湖でもランでも思いっきり遊べて
良かった♪良かった♪
また遊びにおいでぇ~♪
いつでも待ってるよ♥
2013.06.07Fri 10:59 ≫ 編集
レイ母さん
サフィーママ、ほんま笑えるな
関東で大丈夫やったかな!?(笑)

サフィーの足、長く見える!
言い過ぎっ!!(爆)
でもな、でもな・・・
最後の集合写真のサフィー
ちょっと違和感あるのはアタシだけ!?
もっのすごい前傾姿勢じゃない!?(笑)

マヤのビスケット好き・・・
よ~分かってくれたぁ~!?
ホンマ好きやろ(笑)
次回はたっぷり持ってきたってな♥
2013.06.07Fri 11:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

