Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピ~♪TOPMaya ≫ ハッピ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピ~♪

6月18日(土)


めめちゃんから「ドッグラン行くよぉ~♪」と連絡いただき・・・


130608.jpg 


行ってきました


本当はこの日、法事の運転手で両親に拘束されていたんだけど親戚のおばちゃんが送迎してあげるよ~!

と言うことで解放されたアタシとマヤ


130608a.jpg 


おかげ様でめめちゃんと遊べることに♪


130608a1.jpg 

暑かったこの日、走ってはプールへドボン

走ってはプールへドボンの繰り返し


130608a2.jpg 

マヤ、めっちゃ見られてるよ


130608a3.jpg 


この日は、めめちゃんの他にドーベルの何くんだったかな?

ボンちゃん?ドンちゃんじゃないし・・・

忘れた・・・


このコが、めめちゃんにゾッコンで

めめちゃんは、このコが水嫌いってのが分かってるのかプールへ逃げ込む!


飼い主さんは水に浸かって欲しいので強引に・・・


130608a4.jpg 

マヤの顔↑


130608b.jpg 


水に入っちゃうと大丈夫みたいで、めめちゃんゾッコン


130608b1.jpg 


マヤは相変わらずモテないねぇ~


130608b5.jpg 


マヤに視線おくることなく、めめちゃんに熱い視線のドーベルくん



と、そこへイエローラブの7ヶ月の女の子がキターーーー


130608b2.jpg 

名前はハッピーちゃん♪


130608b3.jpg 

遊びたいんだけど、ちょっぴり怖くってね


130608b4.jpg 


7ヶ月なのにすでに30kgあるとか

大きくなるのかなぁ~!?


ハッピーちゃん一家が奥で遊んでいると・・・


130608c.jpg 

ハイエナのように狙うマヤめめ


他の犬種のパピーとか遊んでても、あんまりこんな事しないんだけど・・・

やっぱり同犬種って分かるのかなぁ~!?


夕方までまったり過ごさせてもらい、楽しい一日となりました


130608c1.jpg 

めめちゃん、ありがとう

また遊ぼうね











やっぱりパピーは可愛いなぁ~ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

めめ、もてるね~♪
なのに、マヤ・・・(笑)

芝だから?
ランのプールなのに、お水がきれい。
フツー、泥水になるんじゃ?

7ヶ月で30キロ。。。
大きくなるのかもね。

最後の写真、
マヤ、飛んでる~♪
かわい~ww
2013.06.12Wed 11:27 ≫ 編集
このあいだは、遊んでくれてありがとうね~!
おかげで、楽しい1日でした♪

めめってば、よくおとこのこに追いかけられるんだけど、マヤは、全然ってなんでやろう???
めめの生意気な性格が、やっぱりにおいをかぐだけでわかるんだろうか?

ハッピーちゃん、大きかったね!今度あったら、もっと大きくなってるだろうなぁ。
ジュブリルタンのパンありがとう、いろんなパンがあるね。最近行ってないな。
2013.06.12Wed 14:32 ≫ 編集
MARYA-san
めめにルナはいつもモテる・・・
なのにうちの可愛い~可愛い~お嬢ちゃん・・・
なぜ~~~~~~~???(笑)
マヤね、今回もモテないくせに
めめに行くドーベルくんを怒ってんの~!(笑)
守ってたのかなぁ~?
たぶん「なんで、うちには来んねーーーん!」
って怒ってたのかも!?(爆)

最後の写真可愛いでしょ♪
アタシもお気に入り♥
2013.06.14Fri 10:52 ≫ 編集
memeママ
めめとルナはいっつもモテるよねぇ~
マヤ・・・なんでだろ??
飼い主に似て・・・(--;)

あのパン?お菓子?美味しかったねぇ~!
ナッツいっぱいで♪
また買ってくねぇ~♪
あっ、今度はドーナツかも!?
ドーナツの時は連絡するよ(^^)/
2013.06.14Fri 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。