Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LunaTOPMaya ≫ Luna


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Luna


この時期になるとBBQしたくなりますよねぇ~!

でもやるとなると、ちょと大変

でも去年、鎌倉に住む友達の家に行ったとき小さな七輪で家にあるモノなんかでちょちょっと焼いて食べたんですよね!

とっても簡単に・・・

今年はうちもやろう!と言うことで先日ポチりまして♪

で、その七輪持って琵琶湖へGO


130609.jpg 

小さいとはいえ、炭に火が点くのに時間がかかると思ってたらし、速攻点き即ジュ~ジュ~


130609d.jpg  

マヤも真剣に待ちます


130609a1.jpg 

マヤもパン、じゃがいも、お肉をいただきまして♪

アタシたちも満足満足



お腹もいっぱいになった事だしマヤさんと遊ぶとしますか!

すると、そこへ「いいですか?」と犬を連れたご夫婦が!

そのワンちゃんはこのコなんですけどね


130609a2.jpg 

ボクサー犬のルナちゃん♪

2歳だったかな~?3歳だったかな~?忘れちゃった


130609a3.jpg 

お耳をカットされてないから、ボクサーのイメージとはちょっと変わりますね!

そのカットされていないお耳はとっても薄くって

パタパタしすぎると切れちゃうこともとか・・・

130609a4.jpg 

そして何よりボクサー泳ぐのかっ!?

って感じですよね!

やはりビックリされるそうで

ルナちゃんは泳ぐの大好き!放っておいたらいつまでも泳いでるとか


130609d1.jpg   


飼い主さんがルナちゃんに「お座り!」ってコマンド出すと・・・・


130609b1.jpg 


何故かマヤも側に行ってお座り・・・

ルナちゃんの飼い主さんは「マヤちゃんもお座りするの!?」なんて褒めてくださったけど・・・

オマエの目的は違うだろっ!!

「オヤツをもらえると勘違いしてます・・・」と恥ずかしながら暴露


130609b2.jpg 


ルナちゃんはアレルギーがたくさんあり、穀物はダメ、お肉も限られてるとか・・・

可哀想に・・・

マヤだったら生きていけないかもね


130609b3.jpg 

ガンガン泳ぐルナちゃんに対してマヤさん・・・

また石探しに没頭


ルナちゃんの飼い主さんにも「何してるんですか?」と・・・


130609b4.jpg


今日は新しいおもちゃを持ってきたのでダメもとだけど出してみると


130609b5.jpg 

マヤさん・・・キターーーーーーーーー!!


喰いつきましよぉ~~~~!!

と、言ってもルナちゃんの写真ばっかだ


130609c.jpg 


ルナちゃんは流木でも、ボールでも何でも行ってくれるんだねぇ~!

ルナちゃんの方がレトみたい!!


マヤもかなり泳ぎましてね!久しぶりに・・・



130609c1.jpg 

乾かしがてら、陸で遊んでくださいな♪


130609c2.jpg 

陸でもルナちゃんはレトかのようにボールを追いかけ取ってくる・・・

来てたかな?逃げてたな~

ここはマヤと一緒

でもマヤほど面倒臭くないよね!


た~っぷり一緒に遊んでいただき、琵琶湖をあとにされました。

また会えるといいな


とっても可愛いルナちゃんでした!



130609c3.jpg 



思いがけずお友達ができ、そして七輪焼にハマっちゃった楽しい一日でした







ルナちゃんとまた会えることを願って・・・ぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   



 

 

Comment

この色のボクサー初めてみたかも!?
いつも茶色っぽいのばっかりだから・・・・

まや・・・・・今年も石探し・・・・残念やな・・・笑
チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンe-260
2013.06.14Fri 13:48 ≫ 編集
レイリノさん
最初、犬種わかんなかったよ!
ボクサーってこんなに可愛いんだ~♪
って思ったよ(笑)

石・・・相変わらず探しとるけど
ここ最近はドン母にもらった
おさるボールがお気に召してるから
泳いで取に行ってくれるのよぉ~♪
2013.06.19Wed 10:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

