Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あさんぽ♪TOPMaya ≫ あさんぽ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あさんぽ♪


昨日の朝、マヤといつものコースを散歩していると


遠くから「ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~」と荒い息づかいが聞こえる


この必死な感じの息づかいは・・・!


130618.jpg 


オーちゃん♪(オレオくん)

すでにマヤのおもちゃ咥えてますが


「オ~ちゃん♪」ってアタシがしゃがむと腕にかけてるバッグに顔を突っ込み必死でオモチャを探すのよねぇ~


オーちゃんと一緒に静かにやって来たコもいるんですよ!


130618a.jpg 


フクちゃん(フクタロウくん)


130618a1.jpg 


フクちゃんを撮ろうとすると

いっつも邪魔するよねぇ~


3犬でわらわらしていると、そこへ・・・


130618a2.jpg 


あら!ちゃんこ!!


130618a5.jpg 


マヤにはゴイゴイ来るけど、フクちゃんには優しいのね


130618a6.jpg 


どぉやら、パピーにはどぉ対応していいのか分からないらしい


130618b.jpg 


4犬の中でマヤは・・・チ~~~ンだったね


ところでちゃんこさん、飼い主さんは???


そぉ、ひとりでやって来たちゃんこ。


あとから飼い主さん走ってきて「散歩?」って聞くと「脱走!」だって


こっちに来れば楽しいことがあるって分かったのかな


ちゃんことオーちゃんは飼い主さんに引きずられるようにして帰っていかれると


130618b1.jpg 


マヤはフクちゃんのママさんにナデナデしてもらい嬉しくなって道でこの始末・・・


オーちゃんとちゃんこが苦手なマヤさん、この2犬と遊べると楽しいと思うんだけどなぁ~


ダメですか!?



朝、いろんなお友達に会えるのが楽しいよ♪ アタシがね







ご近所さんラブ飼わないかなぁ~!?と思う今日このごろ…ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

あはは・・・一枚目のオーちゃんの顔を見た途端、
もう思わず笑顔が出ました♪

皆、それぞれ個性的ですね(笑)
可愛くて、可愛くて~ちゃんこの慌てて走ってきた顔も
好きだなーしかも、脱走??!!あはは。
マヤは人見知りしないのね、甘えん坊さんかな^_^♪
2013.06.19Wed 17:08 ≫ 編集
july-chan
個性的なの揃ってるでしょ~(笑)

ちゃんこもこんな見た目だけど
優しくって可愛いのよねぇ~♪
マヤはね、人見知りっていうより
犬見知り・・・かな?(笑)
2013.06.23Sun 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

