Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらちゃんと♪TOPMaya ≫ さくらちゃんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらちゃんと♪

6月17日(月)



びわ湖で泳ぎた~~~い!!というお友達と遊んできました♪ 


130617h.jpg


ママさんとはちょくちょく女子会で昼間っから飲んでおりますが・・・


そのママさんの愛娘さくらちゃんと一緒にびわ湖へ来てくれましてね 


130617h1.jpg  

さくらちゃん、久しぶりぃ~♪

春にさくら家でBBQしたぶりだね 


130617h2.jpg  


マヤとさくらちゃんは・・・2年ぶりくらいかな?

さすがに覚えてないかな?? 


130617h3.jpg  

初めてのびわ湖ででも怖がることなくス~イスイ♪
 


130617h4.jpg  


ダレかさんとは違って、じょ~ずだね

ママさん、このブログでレイの泳ぎっぷりを見て爆笑されたそうな・・・

ハッ!!ダレかって、言ってしまった



130617h5.jpg 

この日のマヤさん、石も気にはなってるみたいなんだけど、最近お気に入りのおもちゃ(おサルさん)の方がきになるようで


130617i.jpg  

さくらちゃんと取り合いっこ♪


130617i1.jpg 


さくらちゃんは何でも取りに行ってくれるんだけど、さくらちゃんもおサルさんの方が好きみたいで



130617i2.jpg 

がんばってマヤから奪えぇ~~♪


130617i3.jpg 


何を思ったか・・・


130617i4.jpg 

おいおい・・・それはオモチャじゃないよ

さくらちゃんも行ってたよね


130617i5.jpg 


機嫌よく遊んでくれてるかと思ったら・・・


130617j.jpg 


思い出したらしい・・・



130617j1.jpg 


しかもレンガ?のような大きいのに夢中になってるし



130617j2.jpg 


で、文句タレる・・・


さて、ランチにしましょっか!?

人間ね♪


毎度お世話になりますRcafeさん


130617j4.jpg 


この間はマグロステーキにしたので、今日はロコモコで

あっ!赤い皿じゃなかった!

そしてこの日は久しぶりに看板犬のアールに会えて♪

でもやっぱりアールはマヤのことが嫌いなようでムキムキしてた・・・

マヤも分かってるから避難してるし



さて、ランに移動しましょっか!?



130617j5.jpg  


これまた、いつもお世話になりますファンタジスタさん


130617k.jpg 


平日だったので、わざわざ開けてくださいました


130617k1.jpg 

ここでもやっぱりおサルさんが人気者♪


130617k2.jpg 

さくらちゃんが取ってもマヤに渡してくれるのよね


130617k3.jpg 

でも、やっぱり欲しい・・・


130617k4.jpg 


とっても優しいさくらちゃん


130617k5.jpg 

マヤも分かってるのか、さくらちゃんが取っても渡してくれるって・・・

だから最後の方は真剣に取りにいかないし


130617l.jpg 


久しぶりにさくらちゃんと遊べて良かったね♪


130617l1.jpg 


また一緒に遊ぼうね


楽しかったよ!ありがとう

 








上手に泳げるマヤ&さくらにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

こんにちは久しぶりです!
さくらちゃんに反応してしまった・・
ご存知かと思いますが1頭増えて3頭飼いになってしまったすみれ家です
新しい子の名前がさくらです
黒ラブのさくらちゃんみたいに優しい子に育ってほしいわ

びわ湖でたっぷり泳いで楽しそうですね
Rカフェやファンタジスタにまた行きたくなりました~

2013.06.25Tue 11:06 ≫ 編集
ダレかさんとは違って…って、
「マヤ、また石探ししよったんか」と疑うことなく読んでたら、何と!うちの坊ちゃんのことやんか!
あれはな、下手と言わへんねん。
みんなと得意種目が違うだけや(笑)
まぁ、笑ってもらえて何より^^;
マヤのお気に入りのおサルさん、あれうちにもあるけど、レイは最初だけやったわ。
あのシリーズのカエルやウシや買ったのに、ハマりやがれへん(笑)

2013.06.25Tue 23:04 ≫ 編集
すみれママさん
そーそーー!!ビックリしましたよ~!
3頭目!!
トレーニングもはじめられたんですよね♪
この頃のトレーニングは楽しいですよ!
がんばって下さいね(*^^*)

また3犬連れて遊びに来てください!
待ってますよ~♥
2013.06.28Fri 11:34 ≫ 編集
レイ母さん
あのひどい泳ぎ方はいつまでするんやろね!?
歳とっても、あんな泳ぎ方してくれてると笑えるんやけどなぁ~!(笑)

あのシリーズのおもちゃ、前はすぐに笛が取れたり
寒い時期だけかなぁ~?ゴム同士が引っ付いて取れんくなったりで
グズグズやったのに、ドン母がくれたコレは大丈夫やわっ!
改良されたんかな??
マヤさん、めっちゃお気に召しておられますわ♥

また琵琶湖おいでぇ~!!
いつでも待ってんで♥
2013.06.28Fri 11:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

