Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかった~♪TOPMaya ≫ 会いたかった~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかった~♪


毎日の暑さになかなかブログを書くに気にもならずにいると、すっかり梅雨もあけちゃってました


さかのぼること・・・先月の29日の出来事です。


アンカレ(ドッグラン)におじゃますると、ランで茶色いのが動いてる

もしやチョコラブ!?

と思い、受付を済ませランへ行くと・・・


130629.jpg 

ショコラ~~~~~~

会いたかったぁ~!会いたかったのよぉ~~~

あれ?ショコラはそぉ~でもない!?


130629a.jpg 


ショコラ、マヤのこと覚えてくれてたかな?

マヤはたぶん覚えてたと思う!

初対面のラブへの対応じゃなかったしね


130629a1.jpg 


ショコラに『あそぼーーー!!』の看板犬マックスくん♪


130629a2.jpg 


ショコラと仲良しなんだね


130629a3.jpg 


でもショコラがプールに入るとマックスくん


130629a4.jpg 


この日も暑かったしプールでクールダウンしたら!?気持ちイイよ!と飼い主さんが入れようとするも・・・

ガンとして入ろうとしないマックスくん

130629a5.jpg 

ランでたと、ほらっ!こんなに楽しそう


130629b.jpg 

ショコラと仲良く走る姿、いいねぇ~♪


130629b1.jpg 

マヤ、あんたは行かなくていいよっ!

ややこしくなるからっ

と言った矢先・・・


130629b2.jpg 

あ~ぁ・・・


130629b3.jpg 

せっかく仲良くふたりが遊んでたのにぃ~~~

邪魔するでしょ・・・


と、そこへ・・・


130629b4.jpg 


キターーー!!

待ってました♪


130629b5.jpg 

ハイ!るぅちゃん♪


130629c.jpg 

マヤさんイッキにテンションあがりますっ


130629c1.jpg 


やっぱり旧友と遊ぶのは違いますか!?



130629c2.jpg 


すっごい楽しそうなマヤ


130629c3.jpg 

るぅちゃんはレトリーブしたいのにマヤが邪魔だねぇ~


130629c4.jpg 


ルナが来てマヤもテンション上がったけれど、別の意味でテンション上がったヒトが・・・


130629c5.jpg 


それはね・・・

ショコラ



130629d.jpg 


そぉだ・・・ショコラはルナにぞっこんだったんだ!

何年ぶり!?3年ぶりくらいに会ってるのに、未だになのね


130629d1.jpg 


何年経っても好きなものは好きなのね

プールでも、隙あらば


130629d2.jpg 


ルナも気にしてないし、怒らないし・・・


130629d3.jpg 

マヤなんて自分関係ないのに怒ってたりするからね・・・


るぅちゃんがモテモテな、そんな頃・・・


130629d4.jpg 


交通事故にあってる・・・めめがキターーー


130629d5.jpg 


まずはいつもの3色トリオで爆走し


130629e.jpg 

楽しくってしょうがないマヤ


130629e1.jpg 

良かったねぇ~


130629e2.jpg 

オンリード中のショコラ


130629e3.jpg 

またまた隙あらばっ


人間たちが休憩しているとマヤもやってきて「オヤツ!」とおねだり・・・


130629e4.jpg 

すると、めめちゃんが大きなキュウリを持ってきてくれたよっ!


130629e5.jpg 

あむっ♪


130629f.jpg 

糸引いてるよっ

美味しかったね!ありがとう♪



そしてこの日、と~~~~っても可愛いコにも会えちゃいましたよっ!


130629f1.jpg 

ほれっ♪


130629f2.jpg 

ほれっ♪ほれっ♪


看板犬マックスくんの息子のジーニーくん!


130629f3.jpg 


か、可愛いすぎるぅ~~~~


まだワクチンも終わってないから一緒に遊ぶことは無理だけど・・・

あと1ヶ月もしたらランデビューしてくれるかな!?


あっと言う間に大きくなっちゃうだろうし、この可愛い時期に会いに行かなきゃねっ


この日はいつものように3色トリオが楽しそうに遊ぶ姿も見れたし

久しぶりにショコラにも会え、可愛いジーニーくんにも会えて

大満足な一日でした





最後にマヤのおバカな動画見てやってください







微妙に近いと飛び込めないのよね





みなさんまた一緒に遊んでね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

とっても楽しそうな一日ですね~e-454
アンカレさん、常連さんになりつつあるのでは?
キュウリを食べるマヤちゃんも可愛いけれど、ジーニー君の可愛さには・・・e-349
ドーベルマンを飼いたいと思った時期もあったので、ジーニー君の可愛さには即ノックダウンですね。
一見するとダックスかと思いましたけど(笑)
良いなぁ、こんなに可愛い時期にお目にかかれるなんてe-446
2013.07.10Wed 19:46 ≫ 編集
ショコラとマックスくん、めっちゃ遊んでたんや~~
そういえばマックスくん、見ぃひんかったわ。
でもその分、ジーニーくん堪能できたしよかった!

ショコラ、相変わらずルナのこと好きでいてくれたなぁ~(笑)
やっぱり腰回りで決まるんやろか?笑
ほんでマヤはほんま、まったりしてもたわぁ。
ちょい前までパラリラパラリラ~~やったのになぁ。なつかしい・・
ってか、そろそろルナも落ち着いてくれへんやろか?(^^;
2013.07.11Thu 14:44 ≫ 編集
primo-san
へぇ~~~!!ドーベル飼いたいって思ってたんですねぇ~!
ラブ飼ってる人が違う犬種飼いたいって思ってる&思ってた犬種を何か聞くの
けっこー面白いですよね!?あれアタシだけ?(笑)
聞かれてないけどアタシはね・・・(笑)
ワイマとウィペット!
ワイマは「あぁ~!」って言われるけど
ウィペットは「えっ!?なんで??」って引かれる(笑)

話しをもどし(^^;)
ドーベルかと大型のパピーに出逢えるなんて
ホント貴重ですよねぇ~♪
この日はホント久しぶりのショコラに会えるは
ジーニーくんにも会えるはラッキーな一日でしたよ(^^)

2013.07.17Wed 10:23 ≫ 編集
マックスくんがショコラを誘って
何度も楽しそうに遊んでたのよ~♪
絶対マヤが邪魔しに行くと思ってたから
マヤは確保してたよ(笑)
で、最後やっぱり行きよった…

ショコラ、ルナのこと覚えてたねぇ~♥
忘れられんのやろねぇ~(笑)
しっかしマヤにはまったくやね(^^;)

ルナが落ち着く・・・!?
そんなんアカン!!
ルナはあ~でないとね♪(^^)
2013.07.17Wed 10:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

