Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~土砂降り編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~土砂降り編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~土砂降り編~

レイリノ一家と恒例の夏旅行へ白馬へ来ています。


フェルトドッグ教室を終え、お世話になるお宿へ向かいます。


130728g.jpg 

今回、2泊お世話になるフェニックスウィング


チェックアウトを済ませ夕食の時間・・・

アタシたちは第一レストランですね


130728g1.jpg 

おや?り~ちゃん・・・男の子になっちゃったね

では、では


130728g2.jpg 

カンパ~~~イ


130728g3.jpg 

この日のメニューはこんな感じ


130728g4.jpg 

信州牛の溶岩焼では、こんな可愛いお鍋

こんなのあるんですねぇ~!特注なのかな?



130728g5.jpg 


アタシの横で「くれくれ攻撃」の茶色たち・・・

どっちが、どっちか分かりますぅ~!?



この日ビールを飲んだ後、アタシとレイリ~がワインにしたんですよね。

しばらくするとレイリ~に異変が

具合が悪くなっちゃったレイリ~、顔色も青~~~く・・・

すぐに部屋へ帰り休まれ、アタシたちが部屋に戻ると復活!!



130728g6.jpg 


本人曰く、ど~やらワインが体に合わないらしい・・・

でも早く休んだおかげで復活も早かったようでホント良かった



外ではシトシト雨が・・・

明日の天気がきになりますが、早朝から出発して遊びに行く予定なので、この日の夜は早々にベッドへ


翌朝・・・5時起床!

外は土砂降り


予定を変更し、この日の予定は・・・


早朝出発予定だったので、お宿の朝食も頼んではいなかったので・・・


130729.jpg 

コンビニにて調達!

レイリノ夫妻が買いに行ってくれたんだけど、何人前!?ってくらいの量


朝食を済ませ、とりあえず・・・寝るか!?


昼前までまったり過ごすも、止みそうにない雨

とりあえずランチがてら出てみるとしますか!


お宿にもなっていて、ランもあると言うのでコチラへお邪魔


130729a.jpg 

こんな雨の中、誰もお客さんはおらず貸切

で、こちらにはゴールデンちゃんたちが看板犬なんですよ!

ほれっ


130729a1.jpg 

さて何頭いるでしょう!?


分かりました~!?


正解は・・・


130729a2.jpg 


なんと5頭!!

ゴル好き、レト好きにはたまらないね~


130729a3.jpg 


130729b.jpg 


130729b1.jpg 


130729b2.jpg 


130729b3.jpg 

ガラスドアの前にいた一番年上のゴルちゃんが、確か15歳だったかな!?

みんな可愛かったですよ


店内見渡すと・・・


130729b4.jpg 

フェルトドッグだらけ~~~!!


アタシたちが教えてもらっていた方に作ってもらわれているらしく、そして帰られた後でしたがコチラで宿泊されていたんだとか!


このゴールデンたちの写真集を見せてもらったり、いろんな話を伺い


そして、この雨の中でも遊べる所はないか!?と無茶な質問をすると、ある場所を教えて頂き行ってみることに・・・



130729b5.jpg 

ひろ~~~~~~~い空き地


レイが走ってる所も公道ではないので車もほとんど通らず・・・


130729c.jpg 

雨の中、遊んでください・・・


130729c1.jpg 


レイの写真を中心に・・・って言いながらボケボケ


130729c2.jpg 

お水があまり好きではないレイちゃん、雨の中は平気なの!?


130729c3.jpg 

雨の中はヘッチャラみたいね!


130729c4.jpg 

レイが遊んでいると邪魔をしにいくマヤ・・・


130729c5.jpg 


いっつも1度は怒られるのよね


130729d.jpg 


懲りないお嬢でごめんね


写真たくさんあるので、次回はリノ&マヤ編でねっ


つづく・・・





雨だって楽しいワンズにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

おいっ!
りーちゃんがおとこになってるなんて全く知らなかったよ
なおちゃんに聞いたけどなおちゃんもこの紙みてなかったって!爆
今ここでこの事実を知った・・・・
こんなかわいいのになぁ~

しっかしこの日は朝起きた時どうなることかと思ったほど
あめ降ってたけど
何とか遊べてよかったね

レイは泳ぐのはキライだけど・・・・
お水がキライではないのだ~
したがってあめもオッケー♪
2013.08.08Thu 10:44 ≫ 編集
レイリノさん
この紙、見てなかったんだぁ~!
食事入る前にあったんだよ
でも、その時はリノくんには気付いてなかったのよ
まぁ~見た目的には・・・(笑)

雨だったけそど、それなりに遊べた!?
しっかし・・・雨男のような・・・(--;)
イラっとするわぁ~(笑)

レイは雨、OKなのね!?
よかったよ・・・(笑)
2013.08.10Sat 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

