Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~マヤリノ編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~マヤリノ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~マヤリノ編~


本当は楽しい大イベントが待っていたこの日

あいにくの土砂降り


なので予定を変更し地元の人に聞いた空き地で雨降る中、アホなラブ飼いは傘さして遊びます


でもいざ遊ぶとなると、小雨になったり、止んだり、また雨降ったりで

ちょっとは助かりました


130729e.jpg 

早速、狙ってます・・・


130729e1.jpg 


マヤがリノに仕掛ける・・・

これを通称、リノ狩りと申します


130729e2.jpg 


体当たりとかはしないんですよっ!

寸止めなんです


130729e3.jpg 


やったった~♪のドヤ顔マヤさんですが・・・


130729e4.jpg 

リーちゃん、全くやられた感はなく、それどころかマヤにそんな事されたなんて知らないのかも


130729e5.jpg 


この日、りーちゃんの大好物なミニサッカーボールを宿に忘れてきた飼い主さん

なので、りーちゃんの遊ぶモノはこのパンのおもちゃしかないんですよねぇ~


130729f.jpg 

なのにマヤが取っちゃって・・・


130729f1.jpg 


マヤに新しいオモチャを出してあげると、この通り


130729f2.jpg 


これでりーちゃん、自分のペースでお気に入りのパンで遊べます!


130729f3.jpg 


新品のパンダさんを出してあげたんだけど・・・


130729f4.jpg 
一発で音が出なくなったーーーーー

飼い主、とっても悲しいです。。。

もちろんそんな音の出ないパンダなんて要らないお嬢さま・・・


130729f5.jpg 

なので、今度はこんなオモチャを

犬の顔になってるんだけど・・・可愛くないんです

マヤが次から次へと出てくるオモチャで遊んでいると・・・


130729g.jpg 


と~っても楽しそうなリノの姿が横切った・・・


130729g1.jpg 

鳴らないパンダや、ぶちゃいくな犬のおもちゃなんて要らないわなぁ~

リノのパンが欲しくなるわなぁ~~~~


130729g2.jpg 

で、やっぱりこぉなる・・・


130729g3.jpg 

パンを投げて欲しいりーちゃんに、ストーカーのマヤ


130729g4.jpg 

ど~~~~~してもパンが欲しいマヤ


130729g5.jpg 


直談判します!


130729h.jpg 

挑戦的なリノ 


130729h1.jpg


取っちゃえばいいのに、強引にはできないヘタレお嬢


130729h2.jpg 


このリノの態度にマヤがキレた!


130729h3.jpg 


すると・・・


130729h4.jpg 


渡してくれるのかと思ったら・・・


130729h5.jpg


んなわけねぇーーーーーっ!!


130729i.jpg 


怒るわなぁ~


130729i1.jpg 


完全にリノペース

放っておいたら永遠にやってそ~なので・・・

飼い主たちも、そしれレイも疲れてきた事だしお宿に戻ろうか!?


130729i2.jpg 


ドッロドロの身体を拭きましてお宿に戻りまして・・・


この日は遊びに行って遅くなる予定だったので、お宿の食事も申し込んではおらず


なのでワンコOKの居酒屋さんに行くことに。

本当にワンコOKなのか確認のため&やってるか&予約をかねて電話してみるとOK!


犬種も伝え、体重も伝えたのにもかかわらずビックリされる店員さん

基本、小型犬なんだろうねぇ~

でも受け入れてくださり、とりあえずカンパイ

130729i3.jpg 

土砂降りで予定も変更になり、こぉなったらやけくそで、いっぱい頼みましたよぉ~!!

しかし、これ以降の写真がない

たんまり食って~飲んで~宿にもどり・・・


130729i4.jpg 


爆睡の犬たち


アタシたちもこの日予定していたイベントを翌日に変更してもらったので翌朝も5時起き!!

明日の天気も気になりますが、天に任せるしかないので早々に寝ることになりました


つづく・・・









ホントは仲良し?な茶色たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

よかった・・・よかった・・・あめの中でも遊べて
本当にあの日はどうなる事かと思ったよ

優しいりーちゃんはせっせとまやと遊んであげて
パンも貸してあげよーかと思ったのに・・・・
まやさま!爆
ホントにおもろい子

夜の居酒屋も入れてもらえてよかったね
急階段の抱っこはヒーヒーしたけど!
なおちゃんはまだ
「伝説のもつ煮」は伝説でなかったーーーーっと訴えてまする
2013.08.10Sat 23:37 ≫ 編集
レイリノさん
雨でも遊べて良かったよ~!
ドッロドロになったけどね・・・
あの茶色ふたり、案外仲良いのかな!?(笑)

伝説のもつ煮ねぇ~
他に何食べたっけ??
すでに忘れてる(^^;)
あ、焼き鳥か!
あとは・・・(笑)
2013.08.11Sun 15:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

