Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~カヤック編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~カヤック編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~カヤック編~


レイリノ家と白馬に来ております。

着いた翌日のイベントだったのに雨のせいで3日目にずれまして・・・

7月30日

白馬からビュ~ンと移動しまして四尾連湖

この旅行の大イベント!!


130730.jpg 

カヤックですぅ~~~

この度お世話になる、かの有名な・・・ふじけんさん♪


前を走っていたレイリノ家が行方不明になり、待てずに・・・


130730a.jpg


マヤさん、さっそく石探し・・・

しばらくするとレイリノ家も到着し、さっそく茶色


130730a1.jpg 

 
待てずに遊ぶわなぁ~

そして受付を済ませ・・・


130730a2.jpg 

ふじけんさんはカヤックで向こう岸までアタシたちの荷物も一緒に運んでくださいます!

アタシたちは湖の周りを歩き向こう岸へ


130730a3.jpg 


ふじけんさんに貴重品を預けたのでここからはコンデジで


130730a4.jpg 

向こう岸まで歩いて行く中、仲良し?な茶色たちは、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・


130730b.jpg 

そして到着!


130730b1.jpg 

ふじけんさんも到着♪


初カヤックなアタシたちは講習をうけまして・・・

いざ!!


130730b2.jpg 


出陣


130730b3.jpg 


マヤさん落ち着いてらっしゃいますが・・・


130730b4.jpg 

ちょいとナーバス!?


130730b5.jpg 

レイリノ家も出陣です!

ちょっと慣れたところで、マヤのお気に入りのおもちゃをポイ!


130730c.jpg 

揺れるカヤックの上からも飛び込んで行きましたよ!

そしたら飼い主たち・・・


130730c1.jpg 

逃げるわぁな~~~


130730c2.jpg 

必死でマヤさん追いかけます


130730c3.jpg 

必死で可哀想に・・・って思いながらも逃げます!


130730c4.jpg 

水中の手が可愛いね


130730c5.jpg 

必死な顔もね


130730d.jpg 


必死に泳ぐ犬は、けっこー早く・・・


130730d1.jpg 


仕方ないので?ピックアップ


なにやら笑顔なレイリ~・・・

嫌な予感がするのはアタシだけ!?


130730d2.jpg


と、その時・・・


130730d3.jpg 
 
キターーーーー!!

水鉄砲!!


ふじけんさんに一人ひとつ渡されてたんですよね・・・


その時を、虎視眈々と狙っていたレイリノ家!


130730d4.jpg 

これ以上の写真はございません

なんせ負けてられませんし、必死ですからねっ!!


130730d5.jpg 

 前半戦を終え一時休戦です!


つづく・・・







負けず嫌いの火種に炎がついたアタシに・・・ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

