Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~水鉄砲編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~水鉄砲編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~水鉄砲編~


レイリノ家と四尾連湖へ、カヤックツアーに来ております♪



前半戦を終え、まずは腹ごしらえ


130730e.jpg 

ランチ付きのカヤックツアー

ガイドである、ふじけんさんの手作りランチをご馳走になっちゃいますよっ♪


130730e1.jpg 

まずは冷製スープから!


130730e2.jpg 

恨めしそうに見てらっしゃるお犬様たちいらっしゃいますが無視しまして・・・


130730e3.jpg 

メインディッシュを頂きます♪

パンから何もかも、ふじけんさんの手作り~!!

これがまた、かなり美味しい~~~


130730e4.jpg


マヤさん、あなたには無理ですから・・・


130730e5.jpg 


お昼を食べ、ハンモックでゆっくりした後は四尾連湖の周りの散策ツアー!


130730f.jpg 

歴史的な説明も聞いたりしましが・・・

記憶に残るはカヤック de 水鉄砲!!


130730f1.jpg 

午後からも行っちゃいますよ~~~!!


130730f2.jpg 

飼い主テンションMAXなのに、マヤのこの顔

テンション上げてもらうためにも、お気に入りのオモチャを湖に投入!


130730f3.jpg 

泳ぎます


逃げます


130730f4.jpg 


せっかくなので水中写真をパチリ


130730f5.jpg 


がんばって泳いでますね♪


130730g.jpg 


置いてかれないように必死なだけか!?

そして、こちらのお嬢さん・・・


130730g1.jpg


水鉄砲を向けるとかなり挑戦的です!!


130730g2.jpg 

ビューーーーっと攻撃すると、口でその攻撃を受けて立ちます!


130730g3.jpg 

てか、やって欲しいのです


130730g4.jpg 

お望みどおりにビューーーーー!!


130730g5.jpg 

大好物なご様子


犬は無視して人間同士の対決も多々あり・・・

そして


130730h.jpg 


マヤさん、終わりかけに先頭に立つ!?

真ん中に居たマヤさん・・・


130730h1.jpg 


ど~やらアタシの膝の上で寝たかったようで


130730h2.jpg 


寝る位置が定まると伏せしてまったくヤル気なし!


130730h4.jpg 

ところが、『さぁ~岸について、もぉ終わりだね・・・』というころ・・・


130730h5.jpg 


なにやら文句タレ、ヤル気なのか!?


130730i.jpg 


めっちゃ文句タレの顔

何を言ってるか飼い主には分かるよ・・・

早く帰りたい!んだね・・・


と、その時


130730i1.jpg 

ザブンと飛び込んだ!


130730i2.jpg 

そして岸へとひとり先行くマヤ・・・

飼い主、置き去りかーーーーい!!



この日のカヤックツアーは、これにて終了!


感想・・・


またしたい!

毎週したい!!

ふじけんさん!琵琶湖でもやって!!!

いや、冗談じゃなく本気で願っております 



130730j.jpg  

ふじけんさん、ありがとーーーー



さ~て、再び白馬へ戻るとしますか♪


つづく・・・






カヤック?水鉄砲?大好きになったよ~♪ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

コンデジ水中オッケーなのね!
すごーい水の中
必死にこいでるね

ってかりーちゃん
どんだけ挑戦的な目してるの!笑
もう水鉄砲に執着しすぎてね
すごかったもん
カヤック内に水鉄砲置くと咥えて
これで遊べって訴えるのよ・・・汗
2013.08.13Tue 11:33 ≫ 編集
レイリノさん
そ~なの!このコンデジ
防水なのよ!
と言ってもアタシのじゃないけどね
母のです(^^;)

りーちゃん水鉄砲かなりお気に召してたねぇ~
水鉄砲も買ったし!
家も買ったし!
今度はカヤックだね♪(笑)
2013.08.21Wed 11:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

