Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~お宿編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~お宿編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~お宿編~

カヤック?水鉄砲を?終え、次のお宿へ向かいます!


今回2泊お世話になるのがコチラ


130730k.jpg 

こじんまりとしたお宿なんだけど、とっても可愛いの

本当はこの日カヤックじゃなかったから、予定では夕方にはチェックインするはずだったんだけど

豪雨のおかけで予定が変わり、カヤック後のチェックイン・・・

なのでチェックインするとすでに夕食の時間。

オーナーさんはとっても優しく、「ゆっくりど~ぞ♪」と


130730k1.jpg 

荷物を2階の宿泊スペースに運び、そして1階のレストランスペースで夕食です


130730k2.jpg 


1階はレストランスペースって聞いてたけど、テーブルは各スペースにゆったり配置されていて


130730k3.jpg 


それぞれ雰囲気あって、とってもイイ感じ


130730k4.jpg 


アタシたちはコチラで頂きます

といってもこの日はレストランがお休みで、アタシたちだけ♪


130730k5.jpg 

まずはスパークリングで乾杯♪


130730l.jpg 


この日のメニューはコチラ


130730l1.jpg


どれもこれも美味しいのぉ~~~


130730l2.jpg 


ふとレストラン内に視線をやると、どこ見てもステキなディスプレイで


130730l3.jpg 


下に視線をやるとコレですけどね


130730n.jpg 

マグロのステーキ・・・美味しかったなぁ~♪


130730l5.jpg 


あらりーちゃんも!?

ないよ!

それに食べたじゃん!

オーナーさんにも「もぉ食べたの?ざんね~~~ん!!」って言われてたじゃん


130730l4.jpg 

牛ほほ肉も、と~~~っても軟らかくて美味しかった♪


130730m.jpg 


最後にデザート♪ 

アタシの大好物の2つだーーー!!


ストロベリーのアイスだったんだけど、なんだっけ?工夫されてたな!

そしてバナナのティラミス♪


130730m1.jpg 


コーヒーもゆっくり頂きまして・・・


部屋へ戻り、ステキなお風呂でゆっくり水鉄砲の疲れを癒し

そのあとは部屋で2次回!?

その様子の写真は・・・・・ナイ!


で、翌朝


130730m3.jpg 


レイ、おはよ~


130730m2.jpg 


夕食を頂いたところで朝食も頂くのかな~?と思っていたら


130730m4.jpg 

テラス席に用意しておいて下さってました♪

気持ちのよいお天気だったので、ステキなお庭見ながらの朝食は嬉しかったな


130730m5.jpg 


ヨーグルトも美味しかった!自家製かな!?

ブルーベリーのコンポートをかけて頂きます♪


130731.jpg 

りーちゃん・・・無理だよ


130731a.jpg 

レイはまだお疲れなのね


130731a1.jpg 

マヤも足元で寝ちゃってるし


130731a2.jpg 

でもパンが運ばれてくると・・・


130731a3.jpg 

来るわな


130731a4.jpg 


こっちからも!?

パンも1枚(ハーフ)食べたら、また焼き立てを持って来てくださる・・・

そんな気遣いも嬉しいですね


130731b.jpg 

こちら、可愛いお庭♪

さて問題です!この写真の中にある動物が1匹写っています!

さてどこにいるでしょ~


分かりました!?


正解はコチラ


130731b1.jpg 

テーブルの上にニャンコ♪


130731b2.jpg 

とっても気ままなニャンコらしいんだけど、ココがとっても好きみたい


130731b3.jpg 


ホント、どこ見ても可愛いお宿だわぁ~


130731b4.jpg 

さて、今日は何するのかな!?

レイリ~、川へ行くって言ってたよなぁ~

場所も知り合いの人に教えてもらったとか言ってたし、昼前出発してランチして川へ行くんだろうな♪

午前中はゆっくりお部屋でくつろがせてもらいましょ♪って思ってたら

10時半出発ね!と 

いっつも朝ゆっくりな人なのに

どした!?

じゃ、急いで準備するとしますか!

それでは出発です



つづく・・・










ステキなお宿にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

4泊ここでもよかったな~
そしたら朝ごはんどうだったかな!?

でものんびり4泊出来たら
もっとお宿堪能できたよね!?

次回は・・・・
2013.08.16Fri 11:14 ≫ 編集
レイリノさん
うん!ここで4泊したかった!!
朝食・・・和食の日もあったかもね!
絶対またこのお宿は泊まりたい!
雪のシーズン行ってみる!?
2013.08.21Wed 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

