Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~最後の晩餐編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~最後の晩餐編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~最後の晩餐編~


感動の余韻を引きずりながら、お宿へ戻ってきました♪


130731h.jpg 

最後の夜です・・・


130731h1.jpg 

こんなステキな宿、何泊でもしていたい気分だわ


130731h2.jpg 

マヤ様もとっても居心地よろしいようで

こっちの部屋にレイ、来てないのにレイのチュッチュボールが・・・

レイリノ部屋の扉の前へ行き「ワン!」開けろと言い、中へ入れてもらいこのボールをパクってきたのだ


夕食まで時間があるので部屋でくつろぎ、そしてお風呂で疲れを癒し

そして・・・


130731h3.jpg 

最後の晩餐です!


130731h4.jpg 


りーちゃんの食べられるもの無いよ!


130731h5.jpg 


昨夜はイタリアンだったので、この日は和食にして下さいました


130731i.jpg 


お料理もひとつ、ひとつ、とっても美味しくって♪


130731i1.jpg 

この真鯛の湯葉揚げも絶品♪

IGを見て頂いてた方は分かるかと思いますが、このお料理であの“finish"をされたんですね!

何のこと??と思われた方はwebstagramをご覧ください


130731i2.jpg 

こちら最後メインの信州牛


130731i3.jpg 

そして、おむすびとお味噌汁が嬉しいですねぇ~


130731i4.jpg 

最後にデザートとコーヒーをいただき・・・ごちそうさまでした


お部屋に戻り2次回です!


130731i5.jpg 

あれ?黒のお坊ちゃまは??

疲れ切って部屋で爆睡だって

茶色のお嬢は元気だねぇ~!


130731j.jpg 


マヤはレイリ~と何やら遊んでますが


130731j1.jpg 

この日は歌番組の特番があり、特等席で見てらっしゃるレイリ~

きっとマイク片手に、タンバリン持って歌いたかったんだろうなぁ~


そして翌朝・・・


130731j2.jpg 


外はじゃじゃ降りです


ねぇ~なんで?なんで??

今までマヤとの旅行で雨なんて降らなかったのに・・・

ダレかさんが参加するようになり雨の確立高しっ←マジでイライラします・・・


130731j3.jpg 

マヤ、あたし怒らないから大丈夫よ・・・大人だからグッとガマンするから


130731j4.jpg 


朝食です。

2日目の朝は和食かなぁ~!?と期待しましたが洋食でした。

でもメニューも変えてくださり、そしてこの気遣いに感動・・・

お皿は前日のものとは違うし、気づかれました?テーブルクロスも毎回変えて下さっているの!

さりげない気配りが、このお宿の本当にステキなところでもあるなぁ~と思いましたよ。


130731j5.jpg 

こちらアタシたちが泊まったお部屋

ロフトもあり

ロフトと言っても広いのっ!!


130801.jpg 


アタシが寝させてもらったベッド


130801a.jpg 


反対側にもベッドがもぉひとつ

この部屋だけで3つのベッド。

彼が寝たベッドは下でダブルベッドかな!?


130801a1.jpg 

上から撮ると、くつろいでた部屋はこんな感じ


130801a2.jpg 


バルコニーも可愛いでしょ♪


130801a3.jpg 

男性陣がプカプカしてましたよ


130801a4.jpg 


こんなステキなお宿ともお別れ・・・

ここに4泊すれば良かった・・・と後悔

絶対また泊まりにこよう!そぉ誓ったお宿でした




最終日、つづく・・・







早くまた泊まりに行きたいよぉ~~~!!ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

