Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~お山編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~お山編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~お山編~



レイリノ家と過ごす4泊5日の旅も最終日・・・


朝からじゃじゃ降りだったけど、チェックアウトするころには雨も止んでき、青空も見えてきました


さぁ、どぉ~する!?

とりあえずぅ・・・・・


130801b.jpg 


キタ!!

毎日?いやカヤックの日以外毎日来た空き地


130801b1.jpg 


犬たちはどこだって遊べればそれで大満足だもんね♪


130801b2.jpg 


太陽も出てきて暑くなってきたーーー


130801b3.jpg 

ゴラーーーーーーーーッ!!

そこの茶色ーーーーーー!!

何さらしとんねんっ


130801b4.jpg 


こぉゆぅ所を上手に見つける茶色・・・


130801b5.jpg 

すぐに出そうかと思ったんだけど、水たまりで遊んでても水が濁らずキレイなままだったので

許可することに・・・


130801c.jpg 

クールダウンしたら走れっ!!


130801c1.jpg 


レイも走ってたね♪


130801c2.jpg 


5日目だというのに、みんな元気!!


130801c3.jpg 


雨が降って、ワンズにとっては休憩も多めになったし良かったのかな!?


130801c4.jpg 


ほら!このレイの顔♪

イイ顔してるね


130801c5.jpg 


りーちゃん!?壊れた??

のではなく・・・


130801d.jpg 


毎回見せてくれるリノの華麗なるジャンプ♪


130801d1.jpg 


すごい脚力だよね!!


130801d2.jpg 

そして、走っては水たまりへ


130801d3.jpg 


走っては水たまりへ

そんな繰り返し


130801d4.jpg 


マヤさん、そんな水たまりで楽しい遊びを発見!?


130801d5.jpg 


ブクブクブクブク~~~~~~

おもちゃを沈めては浮かし遊んでおられました


130801e.jpg 


白馬に来たんだし、山へ行こう!と言うことで・・・


130801e1.jpg 

ゴンドラ乗って上がりましょう


130801e2.jpg 


上にドッグランもあるって言うしね♪


130801e3.jpg 


到着・・・


雨上がりで山々もキレイに見えないし・・・


130801e4.jpg 

ゆりも雨が降って茶色く傷んでるのばっかだし・・・


挙句の果てにランは誰も行かないようなゴンドラの真下にあり

小さく、そして土のラン

もちろん行きません!!

犬が入ってはいけないエリアもあり、行ける所だけ散歩しそして・・・


130801e5.jpg 


疲れた3犬は休憩

あっ、間違えた2犬+1人だった


130801f.jpg 

じゃーオヤツ食べて下りるか!


130801f1.jpg 

この時ばかりは、みんな真剣だねぇ~


130801f2.jpg 

美味しいか!?


130801f3.jpg 

マヤさん、マズルによだれ!!

きっとレイのヨダレが風になびいたんだね


130801f4.jpg 


では下りましょう・・・


130801f5.jpg 


なんか姉妹みたい

ちょっと遅めのランチへ行きましょう!

前日、行ったら閉まってたハンバーガー屋さん


130801g.jpg 

人気なのかな!?

けっこーお客さんいらっしゃいましたよ!


130801g1.jpg 


看板犬がお出迎えしてくれ・・・?いや、寝てました

暑いもんね!


アタシとレイリ~がチーズバーガーだったかな!?


130801g2.jpg 


そして、このデカイのがなおちゃん!

全部挟んで食べられないから、上から順に食べてましたよ

夜になっても腹が減らなかったそうな


お腹も満たされ、さ~てどぉしましょ!?

もぉひと暴れしたいよねぇ~

と言うことで、つづく・・・








お山は失敗だったなぁ~これも想い出!ぽちっとな


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

