Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り~♪TOPMaya ≫ お気に入り~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り~♪

マヤの大好きなトイザラスじゃなくって、Funky dog streetにマヤの大好きなおもちゃがある。行くといっつも、たくさんのおもちゃが入ってるおもちゃ箱から上手にそのおもちゃを探しだし、それをくわえて嬉しそうに、軽やかに走り回るのだ353


それはポッピー!  Funky のHP70に載ってるよん343


仕事を定時で終え、マヤのごはんをFunky に取りに寄ると、ポッピーが入荷していた420 これは買ってやらねば363


ということで、とりあえず3つ購入352 壊してしまうことを想定(^^;)


P1030136a.jpg


夜はピーピーとうるさいので、翌朝マヤに披露343


P1030135a.jpg


マヤ ほらっ 257


じゃー、まずはFunkyで遊んでるやつと同じ黄色からね 266


P1030138a.jpg


いいよ! 遊んでっ 343


P1030161a.jpg


ありがと マミー 415


P1030158a.jpg


マヤ・・・ マヤの下にマミーが今日、着ようと出したT-シャツがあるんだけど・・・。


P1030167a.jpg


うっひょひょ~い!!


P1030168a.jpg


コレは いや・・・。





P1030198a.jpg


マヤのごはんの用意をしてくるから、それで遊んで待っててね266


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 259 ヌォ~~~~~~!!!


P1030210a.jpg


マヤ・・・Funkyでは壊さず、じょ~ずに遊んでたじゃん・・・259


 


悲しいマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ぬぉ><;
半端な破れかたやないね。。。
v-219
【梓申のです】って書いてあったみたいに、
【マヤのです】って書いてみたら?
・・・・・・・・・・破壊されたら、ごめんねv-16
2007.06.23Sat 19:56 ≫ 編集
マヤちゃん、よそのものと自分のものと、ちゃんと認識しているのよね♪
それにしても何分?(^▽^笑)
カリスだったら・・・(¬_¬) 。。。
2007.06.24Sun 15:41 ≫ 編集
かあさん
今、もっとヒドイことになってます…。黄色くんの目が片方ないし…e-263 緑色くんも、同じくボロボロe-259
マジで全部買い占めようかしらv-361
2007.06.25Mon 13:37 ≫ 編集
bethmama
う~ん。。。どぉだろぉ~。
古い方はゴムがツルツルになってるからかな…?
新しいのはゴムがしっかりしていて、ザラつきがあるし…。そのせいかな?
e-29のかあさんのお店で、しばらく使ってもらってから持って帰ろうかしらv-363
2007.06.25Mon 13:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

