Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬旅行~最後の白馬編~TOPMaya ≫ 白馬旅行~最後の白馬編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬旅行~最後の白馬編~


レイリノ家と過ごす夏旅行も最終日・・・


ランチをすませ向かった先はやっぱり・・・


130801h.jpg 


河川敷側の空き地


130801h1.jpg 


キレイだし、広いし、人も犬も来ないし、車も来ない


130801h2.jpg 


良い場所だぁ~♪

マヤたちもまだまだ元気!


130801h4.jpg 

レイもリノも自分のお気に入りのおもちゃで遊んでる中


130801h3.jpg 


マヤは自分のおもちゃは放置し、レイリノ家のライオンちゃんで・・・


そんなおもちゃで遊んでいたんですが、面白いエピソードがありまして・・・

ブレブレ写真ですが見てくださいな♪


130801i.jpg 


少し高くなった場所から走ってくる時、リノはこぉやって走ってくる


130801i1.jpg 


一方マヤさん・・・


130801i2.jpg 


飛んだ!!


130801i3.jpg 


つぶれた

この瞬間を見たアタシとレイリ~は大爆笑


ちょっとヒヤっとしましたが


130801i4.jpg 


本犬ケロっとしています


130801i5.jpg 


何度も上ったり下りたりしてたのに・・・

ちゃんと着地できると思ったのかなぁ~!?

一歩間違えたら大けがするから気を付けてよぉ~~~



130801h5.jpg 


そんな中レイは、無理せず遊んでたね


130801j.jpg 

りーちゃんのこの顔!楽しいんだねぇ~


130801j1.jpg 


そして、りーちゃんのこのボールをキュッと持つ手が可愛いぃ~


130801j2.jpg 


人間もちょっとへたばってきて座りたいので、車からレジャーシートを取ってくると

ちょーど良かったと「貸して!」とレイリ~

何するんだろ??と思って見ていると・・・


130801j3.jpg 


なおちゃんの逆立ち披露会!

これまた毎回見せて頂いておりますねっ


130801j4.jpg 


いつも旅行の最終日に遊んでいると疲れちゃってその場でマジ寝するくらいなのに

この日は元気!元気!!


130801j5.jpg 

あ、ちょっとお洋服脱いでもらいました


130801k.jpg 

ふと見ると仲良く3犬で休憩しているじゃん!


おーーーーーーい


130801k1.jpg


こっち向いた!可愛いぃ~


130801k2.jpg 


おやつタイムだって♪


130801k3.jpg 


おやつ食べては遊んで、遊んでは休憩してエンドレス


130801k4.jpg 



130801k5.jpg 


文句タレる元気もまだまだあるよっ!


130801l.jpg 


ほんとビックリするくらい元気!


130801l1.jpg 

中年マヤさん元気です


130801l2.jpg 

シニア&中年も元気だねっ


130801l3.jpg 

リノがなおちゃんと楽しそうに遊んでいると決まってやってくる・・・


130801l4.jpg 

心霊写真のように写ってますがな


130801l5.jpg 


さ、そろそろ帰るよ・・・

我が家は今回初めて4泊5日という長旅

長いなぁ~と思っていたけど、あっと言う間の5日間でした


130801m.jpg 

いつもいつもありがとう!だけど・・・

今回は本当にありがとう!

サプライズ&感動までプレゼントしてもらっちゃって


そして後に引けなくしてくれて、ありがとう


来年もまた恒例夏旅行行こうね


レイリノ家のみなさん本当にありがとうございました










一生の想い出になった白馬旅行にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 



Comment

初コメさせて頂きます♪
琵琶湖でご一緒させて貰った、プリモちゃんの妹の真樹ですi-179
琵琶湖ではお世話になりました~e-454

プリモちゃんのブログから飛んで来てみたら、素敵な写真ばっかり!
白馬、良い所ですね~i-189 ホテルもめっちゃ良さげ!
行ってみた~~いi-237

そしてそして、ご結婚されるんですね!
おめでとうございますi-237
お幸せに~~e-266
2013.08.28Wed 00:49 ≫ 編集
むっちゃん!
本当に今回も夏旅行ありがとう

いつもながら無理のないのんびりした工程にゆっくり満喫できちゃった
まぁカヤックの日~だけちょっと大変やった?けど・・・・笑

白馬よかったわ~
あの河原よかったわ~
もうまた行きたいなぁ

お宿も素敵なところ見つけてくれてありがとう

またいきまひょ
冬はどこいこうかな~
って・・・むっちゃん達冬は忙しいか!?式のお準備で?
でもまた遊びにお泊まりにいきましょ~
4泊お初だったのね!?
もっと長く旅行してそうだけどね~爆
2013.08.28Wed 13:03 ≫ 編集
maki-san
この間はありがとうございました♪

白馬、いいですよ~♪
白馬と言えば冬のイメージ?ですが
夏は夏で川で遊んだりできるし良かったです!

びわ湖でのブログ・・・
ちょっと待ってくださいね(^^;)

そーそー、旦那様かと思ったら彼氏さんと聞き
うちと似た状況なのかなぁ~??
と思ったりしてました(^^)
またゆっくりお話しできるといいですね!
お会いできるの楽しみにしてますね♥
2013.08.29Thu 14:04 ≫ 編集
レイリノさん
お世話になりましたぁ~♪

白馬、良かったね!
カヤックもちょっと遠かったけど
それ以上に、す~んごい楽しかった!!
だから距離は苦になってないよ♪

冬の白馬もいいだろうねぇ~♪
またこの宿に泊まりたいっ!!
絶対泊まりたいっ!!!
また行こうね♪

と、その前に秋にもどっか行きたいね♥
2013.08.29Thu 14:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

