Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日のドッグランTOPMaya ≫ 暑い日のドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日のドッグラン


うだるように暑い、8月10日


朝の散歩にも行けずダラダラ・・・

このままだとマヤ共々1歩も外に出ないかも・・・

いかん!いかん!と思い意を決して、お友達も道連れにランへ行ってきました


130810.jpg 

ランへ行くと先客が

ショコラ♪


130810a.jpg 

マヤも新しくできたプールで遊んでおいでぇ~♪


130810a1.jpg 

いいよっ!

入っといで


130810a2.jpg 


ほらっ、マヤが取りに行かないからショコラが2つとも取ってきてくれたよ!


130810a4.jpg 


プールで遊んだら必ず・・・ちっこ♪


130810b.jpg 


と、そこへ道連れにしたお友達その①が来た!!


130810b1.jpg 


ルナちゃん登場! 

慣れたプールへ入る、るぅちゃん


130810b4.jpg 


るぅちゃん、新しいプール出来たんだよ!


130810b2.jpg 


マヤ、「あそぼ♪」って言ってるみたい


130810b5.jpg 

マヤ、また自分のパン(おもちゃ)放ってルナのおもちゃを・・・


130810c.jpg 

取られたルナも楽しそうだけどね


130810c1.jpg 

と、そこへ・・・


130810c2.jpg 

道連れにした友達その②がキターーーー!!


130810c3.jpg 

めめちゃん♪


130810c4.jpg 

暑くたって元気だねぇ~


130810c5.jpg 

いや元気すぎる・・・

人間、動く気ゼロでベンチで「暑い!暑い!!」とばっかり・・・


130810d.jpg 

まぁ~アタナたちはプールに入れるもんね♪


130810d1.jpg 

広いプールが出来たと言っても・・・


130810d2.jpg 

るぅちゃんには狭いわな・・・

飛び込んだら淵に当たりそう


130810d3.gif 


そして交通事故にもあうわな


130810d4.jpg 

滋賀にもワフみたいなプール出来ないかなぁ~!?



130810d5.jpg 



ひと暴れしたら休憩もしなきゃね

ってアンタ、どこで寝てるの


130810e.jpg 

るぅちゃん、目に水でも入った!?


130810e1.jpg 

イヤ~~~ン♪ ふたり仲良く並んでるぅ~♪

では、せ~のっ!!

130810e2.gif 



めめちゃん取ったど~~~!!


130810e3.jpg 

ルナもジャ~ンプ!!


今度は一緒に・・・


130810e4.gif 

ジャンプ!!


いいなぁ~こんな風に躊躇なく飛び込んでくれて・・・

マヤなんて躊躇しまくりで入っていくから


130810e5.jpg 

めめちゃんだっけ?るぅちゃんだっけ?新しいボール出してくれたね


130810f.jpg 

陸上になると強気なマヤ


130810f1.jpg 

奪っちゃえ!ルナ!!


130810f2.jpg 

ぶっさいくな顔して


130810f3.jpg


仲良く順番に遊んでください♪


130810f4.jpg 

本当に暑い暑い、蒸し暑い日にるぅちゃん、めめちゃん遊んでくれてありがと~


130810f5.jpg 

マヤ楽しかったねぇ~

また、みんなで遊ぼうね♪



 






早く涼しくな~れ♪ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

ほ~んと、暑かったね~!
ひんやりスプレーかけまくったり、ジェルぬってみたり、でもどれもあんまり効かなかった・・・笑

わたしも、めめも楽しかったし、また声かけてね~♪
2013.08.30Fri 15:11 ≫ 編集
ご無沙汰しています
でもマヤちゃんの様子はいつも拝見し楽しませていただいています。
近くのドッグランかしら?大型犬が泳げるほどのプールがあるなんて良いなぁ~♪
カリスは最近泳がせてないので忘れちゃったかも・・・

白馬の旅行楽しそうでしたね!
そして素晴らしいサプライズ!
こちらもサプライズさせて頂きました!
おめでとうございます♪
どうぞお幸せに…☆彡
2013.08.31Sat 15:50 ≫ 編集
memeママ♪
この日は、ホ~~~~ント暑かったよね!
なのに?だから!?誘ってしまったー(笑)
ちょっと楽な季節になってきたね♪
またのんびり散歩しようね♪
2013.09.02Mon 11:52 ≫ 編集
bethmama-san
あたしもご無沙汰しちゃってます(^^;)
でもベスちゃんの日記見せてもらってますよ~♪

このラン、プールできたんだけど
大型犬にはちょっと狭いかな~
ワフまではと言わないから
もぉちょっと大きなプールがある
ランがあるといいんだけどねぇ~!
近くにねっ♪

白馬旅行・・・
ほんとビックリでした!!
一生の想い出を作ってくれた
友達に感謝です★

2013.09.02Mon 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

