Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖満喫!TOPMaya ≫ びわ湖満喫!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわ湖満喫!


ゼファー一家が滋賀へ初上陸されています!


2日目~


やっぱり・・・


130815.jpg 

びわ湖


ママン、よく「海」って言い間違えてたよねっ


130815a.jpg 

逆行でお顔見えませ~~~~ん


130815a1.jpg 

こんな可愛い瞬間も・・・


130815a2.jpg 

2日目のびわ湖の水加減はいかがですかね!?

浸かるゼファーに探す犬・・・もちろん石


130815a3.jpg 

ぷりっケツで必死で石を取ろうとしています!


130815a4.jpg 


背中もじゃりながら必死で石取ってます!!


130815b.jpg 

そして訴える・・・


130815b1.jpg 


いい加減、ゼファーと一緒に泳ぎなぁ~!


130815b2.jpg 

このおもちゃ咥えて泳いでる姿・・・たまりませんよね


130815b3.jpg 


マヤも石ばっかりじゃなく泳ぐんですよっ!ホレッ


130815b4.jpg 


しかし泳ぐタイミングは、未だ飼い主にも分からず・・・

行くと見せかけ行かない時も多々ありで・・・

困ったちゃんです。


130815c.jpg 


ゼファーみたいに何でも取って来てくれるコと一緒なら気にせずポイポイ投げるんだけど

ひとりで遊ぶ時はマヤ様の気分を伺いながらとなるわけですよね・・・



130815b5.jpg 


ホント、めんどくせーーーーー



130815c1.jpg 


ゼファーの休憩場所

びわ湖からは出たくないらしい


130815c2.jpg 

マヤは休憩しなくていいよ・・・

石探してる時は休憩みたいなもんだから


130815c3.jpg 


あぁ~~~また文句タレるっ


130815f.jpg 


知るかっ


130815c5.jpg 


文句タレてるかと思うと、泳いでたりするし・・・


130815d.jpg 

ゼファー、あんたは良い子だっ!!


130815d1.jpg 


同じような写真ばかりだけど、茶色ふたりが可愛いのでUPしちゃうぞっ


130815d2.jpg 


ここでマヤのお気に入りのおもちゃ、ペンギンさん登場させると・・・


130815d3.jpg 


ヤル気出ますっ!!


 130815d4.jpg


だからいつも、その時のマヤのお気に入りのおもちゃは後半に出すんですよねぇ~


130815d5.jpg 

飼い主も、あの手この手ですわっ


130815e1.jpg 

た~っぷりびわ湖で遊び、ゼファー一家は本日のお宿へ・・・


130815e2.jpg 



3日目、まだまだ遊びますよぉ~~~


つづく・・・










びわ湖を満喫したゼファーにぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

泳いでばっかりww
本当にたくさん泳いでたよね!ゼファーがあんなに持ってくるワンコだとは思ってなかったし、マヤちんがあんなに石好きって知らなかったよw前に旅行行った時はプールだったから石ないしねぇwww本当に琵琶湖満喫したなぁ...。湖だけどあれは海だわさwww
2013.09.03Tue 20:08 ≫ 編集
ゼファーママン♪
海じゃね~よっ!湖だよっ!!(笑)
ゼファーちゃ~んとレトリーブしてたじゃん!
マヤってば石、石、石・・・
ペンギンさん行ったと思ったら
こっちに持ってこないでしょ~!
ひとりでハムハムしたいのよね(--;)
またワフのプールも行きたいよ~!!
2013.09.05Thu 15:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

