Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しチョコTOPMaya ≫ 仲良しチョコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良しチョコ

ゼファー一家、滋賀を・・・びわ湖を満喫しておられます。


3日目も・・・


130816.jpg 


もちろん・・・びわ湖

3日目だと言うのに元気に泳ぐゼファー!!


130816a.jpg 


泳ぎながらブルブルするのぉ~!?


 130816a2.jpg


マヤも泳いでますよっ


130816a3.gif 


お気に入りのペンギンさんをパクッ♪


130816a4.jpg 


トンボが写ってる~!!

撮った時、全然知らなかったよ



130816b.jpg  


ゼファーとマヤ、なんか仲良しなのよね!


130816b2.jpg

お互いの飼い主しか分からないくらいだけど


130816b1.jpg 


おもちゃの取り合いっこや、絡んだりはしないんだけど、なんか側にいる!


130816a1.gif 
 

見てても微笑ましい感じ


s-130816b5.jpg 


ほらっ!ゼファーめっちゃマヤ見てるし


s-130816c.jpg 


楽しそうに一緒に上がって来るしね


で、マヤがちょっと疲れたのか、上の方に上がったんですよ

そしたらゼファーも側に行って・・・


130816c1.jpg 


一緒に休んでるし~

なんか小学1年生の初恋みたい!?



思う存分びわ湖で遊んだあとは・・・


滋賀と言えば近江牛!!と言うことで最後に近江牛をたんまり買って滋賀をあとにされました



そしてゼファー家からサプライズプレゼント・・・いただいちゃいました



130816c2.jpg 


IGで最近あたしも仲良くして頂いてる、ある作家さんに依頼して作ってくれたもの!


あたしのIG見てマヤのお洋服から、おもちゃまで全部再現して下さってるのぉ~~~!!


良かった・・・セミをガン見してる姿じゃなくって



パパン、ママン、素敵なプレゼントをありがとう!!

そしてjeep0803さん、マヤを作ってくれてありがとう!!


新しいお家に移ったら飾らせてもらいます!

それまでは大事に保管



ゼファー家のみなさん、まだまだ滋賀を紹介したい所あります!ん?あるか??

なので、また遊びに来てね!待ってるよ








LOVE♥LOVE♥なマヤ&ゼファーに愛のぽちっとな


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

初恋♡
本当にゼファーがたくさん泳いだ印象の滋賀旅行だったよwwそれにゼファーはマヤちんが好きなのよねえ♡
はじめてあった山中湖のホテルでもしょっぱなから絡んでたし...
それまでワンコに絡んだ事がないゼファーだったからママンもパパンも嬉しくて...なかなか会えないマヤちんだからもう忘れてしまったかな?とか思いながら淡い期待をしてたんだけどどうよこれ!本当にマヤちんの事が好きなんじゃない?!でも奥手でうまく表現出来ないみたいなwwwマヤちんはそんなゼファーどう思ってるのかな?wwでも吠えたりガウガウもなくそばに座っても怒らないから嫌いではないよね?ゼファー頑張れ望みあるぞwwマヤちんに忘れられないうちに遊びにいかないとだね!そして近江牛!!最高にうまかった!!ヤバイヤバイこの肉って言いながら食べたもんwwwヤツが沢山買っていくのがわかったよwwwそれとプレゼント気に入ってくれたら嬉しいです。心を込めて作ってくれたので世界で一つのマヤちんです♡また遊びに絶対行くからね!!や・く・そ・く♫
2013.09.09Mon 23:23 ≫ 編集
ゼファーママン♪
ゼファーもパパンもママンも滋賀を満喫してくれたかな!?

奥手でうまく表現できないゼファー(爆)
今回、ホントそんな感じだったよね♪
マヤも嫌じゃないんだけど、気づいてない・・・みたいな(笑)
男女逆転してるよね(笑)

お肉美味しかった~!?
良かった!良かった!!
またびわ湖へ泳ぎに&近江牛食べに来てね♥

そしてまた一緒に旅行も行こうね♪
ありがとう♥
2013.09.12Thu 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

