Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ びわ湖で遊ぼう!TOPMaya ≫ びわ湖で遊ぼう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわ湖で遊ぼう!


ゼファー一家が帰られた翌日(8/17)・・・

えぇ、かれこれ1ヶ月近く前になっちゃいますけど


再び参上 @びわ湖


130817.jpg 


服を脱がせる間もなく石探し・・・


この日はね、このコがやってキターーーーーー


130817a.jpg 


うっひょっひょ~~~~い♪で、びわ湖を走ってるのは

primo a la modeのプリモちゃ~ん♪


130817a1.jpg 


石探し止めてパン取りに行った!!


130817a2.jpg 


プリモちゃんとはこれで3回目!?

もっと会ってる気もしますが・・・今年の年明けに会ったのが、はじめまして・・・だったのね!

はじめましても、2度目ましても、激しい挨拶から入ってるので今回もするんだろうなぁ~と思っていたら

なんと、激しいガウガウ挨拶なかった~!

3度目で相手をちゃんと認識できたのかな!?



130817a3.jpg 


ほれっ

ちょっと泳いだら仲良く日陰で休憩してるし


130817a4.gif 


プリモママに「どっちがいい?」と聞かれるマヤさん

どっちも捨てがたかったみたいで悩んでたね


130817b.jpg 


お洋服、脱がせようかと思ったんだけど着ているせいか背中が濡れてないのよね!

空気入って浮力になってる!?

本犬も平気で泳いでるので、とりあえずそのまま着て頂いてることに。


130817b1.jpg 


プリモちゃんのドーナツで遊ぶマヤ、そしてマヤのパンで遊ぶプリモちゃん


130817c3.jpg

ほ~んと他犬のおもちゃが好きねぇ~



と、そこへ・・・


130817b2.jpg 


はじめまして!の真樹ちゃん登場!!

プリモちゃんの腹違いの妹ちゃんなんだって!


130817b3.jpg 


お母さん違うんだけど、顔も体格もソックリ!!

でも、よく見るとプリモちゃんの方がちょっと大きいね♪

マヤ・・・ちっちゃっ


130817b4.jpg 


真樹ちゃんは遊びたくて、遊びたくて仕方ない・・・

それをモノ影から見るマヤ


130817b5.jpg 


こっち真樹ちゃん

カラーで見分けますっ!!


130817c.jpg 


カラーがないと分かりません

きっとコレは真樹ちゃんだと思います


130817c1.jpg 


マヤも石ばっかりじゃないんですよっ!


130817c2.jpg 


パンが欲しいプリモちゃん


そんなパンをGETした真樹ちゃん


130817c4.jpg  


真樹ちゃんは自分のハンバーガーもあったんだけど・・・


130817c5.jpg 


パンが良かったらしい


130817d.jpg 


残念!プリモちゃん


放置されちゃったハンバーガー・・・

あぁ~どぉしよう・・・

ダメもとでマヤに頼んでみると



130817d1.jpg 


おぉ~~~~~!!

この日一番の仕事をしたマヤさんでした


130817d2.jpg 


真樹ちゃん、パンがお気に召したようで


130817d3.jpg 


パンの虜になってたね


130817d4.jpg 


そしてプリモちゃんのパパに報告


この日一番面白かった絵がコレ


130817d5.jpg 


プリモちゃん ← マヤ ← 真樹ちゃん

可愛かったなぁ~



しばらくし、ふと目をやると・・・


130817d6.jpg 



ひとり休憩するマヤさん


お腹も空いたことだし、お昼にしましょ♪


と言うことで、つづく・・・










びわ湖満喫ちぅな3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

待ってました、upされるのを~e-446
その節は、沢山お世話になり有難うございましたe-266

マヤちゃんとの3度目のご対面、それなりに仲良くなれたような気がして、私はとっても嬉しかった一日でした♪
ホント、今年の年始にお会いしたのが初めてとは思えない・・・
ブログで見てる時から勝手に親近感持ってたからですかね?(笑)

真樹ちゃんとプリモ、似てたでしょ~!
見た目はそっくりでも、腹違いだけあって真樹ちゃんは平和主義、プリモは強気女子・・・e-269
腹違いとは言っても、真樹ちゃんのママはプリモのママの娘なんですけどね~(3/4は一緒って事かな?)。
後編の盗っ人マヤちゃんの姿も楽しみにしていますe-454
2013.09.09Mon 22:06 ≫ 編集
primo-san
おそくなりました~~~(^^;)
こちらこそありがとう♥

今回ガウガウ挨拶無かったねぇ~!!
やっと友達になれたのかな!?(笑)

うん、真樹ちゃんと似すぎ!
ブログUPするのに困るよ!
特に盗人ね(笑)

UPしま~す♪
2013.09.12Thu 15:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

