Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 盗人隊TOPMaya ≫ 盗人隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盗人隊


プリモちゃんと、真樹ちゃんとびわ湖で遊んでます


ワンたちもちょっと疲れてきたところで・・・あ、真樹ちゃん以外ね!

真樹ちゃん、三度の飯より、おやつより!?びわ湖がお気に召したご様子で、みんながおやつ貰っていても、ひとり遊んでおられましたよ


130817e1.jpg 


しばらくして、やっと落ち着いた真樹ちゃん


では、ランチです!


130817e.jpg 


今回は久々にお弁当屋さんのお弁当を注文しましてねっ

以前は無かったコレを食べてみましたよっ!

プリモママも同じので、あとのみなさんはこのお弁当屋さん代表のお弁当を


130817e2.jpg 


唐草模様の風呂敷に包まれた黒いお弁当・・・じゃなく、これはプリモちゃん?

真樹ちゃん??

飼い主さ~~~~ん!どっちですかぁ~~~~!



130817e3.jpg 


こちらプリモちゃん


130817e4.jpg 


気分はすっかり盗人さん


130817e5.jpg 

可愛い盗人さんたちがマヤのおもちゃを狙ってるよっ


130817f.jpg 


すると・・・


130817f1.jpg 

マヤも盗人に変身!!


130817f2.jpg 

3犬盗人!

よ~似合ってますねっ


130817f3.jpg 


マヤの顔・・・


130817f4.jpg 

あんたが一番しっくりくるわ


では遊びましょ~!


130817f5.jpg 


ダレも取ろうとしないので、そのまま遊ぶことに


130817g.jpg 

シッポから流れる水!こぉゆぅ動きのある写真スキだなぁ~


130817g1.jpg 

泳いでるのに取れないもんだねぇ~


130817g2.jpg 

真樹ちゃん、後ろにずれちゃったね!

唐草模様のバンダナに変更だね♪


130817g3.jpg 



そしてうちの盗人ちゃん・・・


130817g4.jpg 


石探しにみんなを手伝わせてるし



130817g5.jpg 


気に入らないらしい・・・


130817h.jpg 


殿方、総出で石探し


しかーし、マヤさん好みの石は見つからず・・・


130817h1.jpg 


ひとり必死で探しておりました



130817h2.jpg 
 

マヤさん、その悪い顔・・・ど~にかなりませんかね?


130817h3.jpg 


そんな悪い顔してたら連れて行かれるよ~!


130817h5.jpg  


な~んてね




真樹ちゃん、また一緒に遊んでねぇ~!

プリモちゃん、冬休み待ってるよぉ~~~~


プリモちゃん真樹ちゃん、今回も楽しいひと時をありがとう










可愛い盗人3犬にぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

琵琶湖、楽しかったですねぇ~i-237
それにしても、マヤマミさんの写真はどれも綺麗で、ワンコも生き生き
写っていて素敵すぎますi-178
マヤちゃんの尻尾から流れる水の写真も凄い!
良いカメラもさることながら、やっぱり撮る人のセンスも重要ですねe-343

今回は短時間でしたが、今度はゆっくりと、マヤちゃんと遊んだりマヤマミさんと
お話させて頂きたいなi-179
いつでも滋賀まで飛んで行きますので、また是非遊んでくださいね~e-266
2013.09.13Fri 10:11 ≫ 編集
ぷぷぷ、盗っ人マヤちゃんe-446
やっぱり一番似合ってますね(笑)
その姿のままでの石探しが、これまた妙にハマってますよね!!
盗っ人コスプレ大賞ですe-460

3枚目の写真ですが、多分プリモだと思うのですが・・・
私も自信がありませんe-351

帰省の度、お忙しい中遊んでいただき、有難うございます♪
冬休みも、どうぞ宜しくお願いしま~すe-266
2013.09.14Sat 21:42 ≫ 編集
maki-san
写真はただ好きで適当にパチパチと・・・(^^;)

今回はゆっくり過ごせませんでしたので
今度は是非ゆっくりとご一緒してくださいね♪
2013.09.17Tue 21:41 ≫ 編集
primo-san
こぉゆぅのマヤ、似合うのよね・・・(^^;)
可愛い衣装とかは似合わないのに(笑)

あの写真、プリモちゃん!!
そっか~、でも自信ない!?(笑)

こちらこそ、帰省の慌ただしい中
遊んでくれてありがとう♥
冬休みも・・・
GWも、また夏休みもヨロシクね♥
2013.09.17Tue 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

