Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リアルキリンTOPMaya ≫ リアルキリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リアルキリン


「マヤのお洋服は、もぉしばらくは買わない!」といつも言いますが・・・

どぉ~もココのオーナーさんはアタシに嫌がらせしたいのか(ウソですw)

毎度毎度、アタシのハートを打ち抜いちゃってくれちゃうんですよねぇ~


今回、届いた可愛い~お洋服は・・・


130927.jpg 

ハイ♪ キリンさん

可愛えぇ~~~


今朝、お外で撮ったんだけど正面の写真が可愛くなくってぇ~

なので・・・


130927a.jpg 


めっちゃ不機嫌・・・


ねぇ~ねぇ~、もぉ1回撮らせてよ~!


130927a1.jpg 


可愛くなかったのよ!あんた!!

起きて頂きまして・・・


130927a2.jpg 


もちろん笑顔なしの1枚・・・


チョコラブが着ると、リアルキリン!

可愛いけど、やっぱりコレはイエローラブちゃんが一番可愛いかな!?

看板犬のゆめちゃんが着てたのチョ~可愛かったもんね♪

マヤも負けてないけどねぇ~ ←親バカ


みなさんも一緒にキリンになりませんか!?

みんなでキリン姿で写真撮ったら、可愛いだろうなぁ~~~



こちらの可愛いお洋服はコチラにてtoo much




ゆめぐさん、いつもありがとう








みんなキリンになっちゃおぅ~♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

いつも思います。。。
今回は買いません!ってね。
ホントに毎回、誓ってるんだけどねぇ~。

チョコはホント、リアルだよね~。
でも、やっぱりイエローちゃんが一番可愛く見える。
あ、もちろん我が家のお坊ちゃまも可愛いけどね~ww

これを買う人は、みんな親バカさぁ~ww
2013.09.27Fri 12:09 ≫ 編集
イヤー♥︎まやちゃんのリアルキリンっぷりがたまらーん!!可愛いですー!!!!!
スリムなマヤちゃんだから、リアル感が満載ですね♪
ゆめは…なんていうか…やっぱり…体型もお笑い系だから(笑)
こんな感じにスキッと着ていただけると嬉しいです♪いつも本当にありがとうございます!
秋冬物も、かーなーりーかわいいもの揃えておりますので、目に毒かと(笑)
只今新作を作りながら悶えております(笑)(笑)(笑)

2013.09.27Fri 13:50 ≫ 編集
MARYA-san
毎回思うよね・・・『もぉ買わない!』って
でも作り手の思うツボにハマっちゃう
アタシたち(笑)

イエローでもやっぱり
ゆめちゃんが一番似合ってるよね!?
可愛いわぁ~~~♥

2013.10.04Fri 16:49 ≫ 編集
マッチの店主さま
勘弁してくだせぇ~~~~
アタシ破産しちゃいますぅ~~~
いろいろアッチでお金使っちゃってるので
この秋冬は・・・買いません!!
買いません!!
買いませんからねぇーーーっ!!
・・・・・・・・。
自信ないけど(--;)

キリンはやっぱり、ゆめちゃんが
一番似合ってると思うぅ~~~!!
たまらんわぁ~~~♥
2013.10.04Fri 16:52 ≫ 編集
お久しぶりです
マヤマミさん
久しぶりにお邪魔しました。
マヤちゃん相変わらずかわゆい(^.^)
キリンさん似合いますよ!
同系色も良いと思います*\(^o^)/*
ゆめぐさんのお洋服はかわい〜し
いつもサイズバッチリですよね。
今うちには小型犬しかいないので
お願いできないのが残念です(`_´)ゞ
ではまた
2013.10.05Sat 12:48 ≫ 編集
youka-san
お久しぶりですぅ~♪

ゆめぐさんのお洋服は
ホント可愛いしサイズもピッタリなんで
どの犬種のサイズも合わないマヤには
本当に助かってます♪
小型犬はい~っぱいお洋服あるから
羨ましいですよ(^^)
2013.10.08Tue 18:26 ≫ 編集
こんにちはー!

マヤちゃんの可愛さに魅せられて
momo家ダーリンもポチしました(笑)
2013.10.09Wed 10:37 ≫ 編集
momo&heartyママさん
おぉ~~~~!!
またまたキリン族が増えましたな♥
可愛いよねぇ~~~♪
届くのが楽しみですね(*^^*)
2013.10.10Thu 21:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

