Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy BirthdayTOPMaya ≫ Happy Birthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday


今日はマヤの7回目の誕生日

とうとうマヤもシニア会の仲間入り

なんだか信じられませんが・・・



お友達からはたくさんのプレゼントをいただきマヤもアタシも幸せいっぱいです


マヤからもアタシにプレゼント頂いちゃいました・・・

それは何かと申しますと・・・

6歳最後の夜はマヤとイチャイチャしながら寝ようと思って一緒にベッドへ入ったんです。

1時間くらい経ち、日付も変わり7歳になったころ、突然マヤがベッドから出たんです

『・・・・・・・・・・・・・

ぷ~~~~~~~ん くちゃ~~~~~い

やられた

シャンプーのとき絞る以外、最近噴射してなかったのに

よりによって、まだ新しいベッドで・・・

しかも誕生日に・・・




そんなマヤ様へお返しに・・・

飼い主からは去年と同様ケーキのプレゼント


131031.jpg 


マヤさん、自分のって分かってるね


131031a.jpg 


今年はチョコレートケーキのイメージで♪


131031a1.jpg 


やっぱり火は怖いのね!


131031a2.jpg 


では歌います♪


はっぴーばーすでーとぅーゆぅー♪

はっぴーばーすでーとぅーゆぅー♪

はっぴーばーすでーでぃあーまぁ~やぁ~♪

はっぴーばーすでーとぅーゆぅー♪






131031a3.jpg 


飼い主代わりに『ふぅ~~~~~』と願いをこめて消しまして・・・



131031a4.jpg 


準備している間、終始震えてました・・・このヒト


食べる瞬間の動画はIGにUPしてあるので良かったら見てやて下さいね


で、こぉなるわな・・・



131031a5.jpg 


床もヨダレや食べかすで・・・きっちゃなぁ~~~~い

ま、年に一度くらいイイよね



今日は実家の方の散歩コースで爆走し、笑顔あふれるマヤさんでした


IMG_6593.jpg 



今後とも、マヤ共々よろしくお願いします









シニアの仲間になったマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

Happy Birthday to Maya♪

まだ、出会ったころはキャピキャピのお年頃だったのに
いつの間にか、シニアって言われちゃうのね~。
じゃ、シニア会をしちゃいましょか(笑)

7歳っていっても、まだまだこれからが楽しいのよ♪
これからも元気に走り回って楽しく過ごしてね!

来年はマヤマミの手作りケーキを期待しちゃいたいね~^m^



2013.10.31Thu 22:49 ≫ 編集
おめでとう♪♪♪♪♪♪♪
いや~ん!!
遅れても~たぁ

こちらではちと遅れたけどもう一回言わせてぇ^^
♪♪♪ Happy Birthday to Maya ♪♪♪
キラキラお目目が素敵なマヤちゃん、、、
これからも一日も欠かさずそのきらきらな瞳でいてくださいね~^^*

うちも2匹シニアと言われる年齢に飛び込んだけど、、、
まったく変化なし(笑)
↑うん、またシニア会しましょう、ね^^^^
2013.11.02Sat 15:40 ≫ 編集
マヤちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
全然シニアの仲間入りをしたとは思えないほど、まだまだ若さ溢れるマヤちゃん♪
ケーキの食べ散らかしぶりが可愛いですe-349
お誕生日にちゃっかりマヤマミさんにも嬉しくないプレゼントを進呈し、
気分スッキリだった事でしょう(笑)

マヤちゃん&マヤマミさんにとって、7歳も素敵な一年になりますように~e-266
2013.11.04Mon 14:16 ≫ 編集
MARYA-san
ブログのお友達と初めて会ったのが
マーヤさんだったよねぇ~
まだマヤもお子ちゃまだったよね
そんなマヤも、もぉ7歳…シニアだよ
早いよねぇ~~~~

シニアになったマヤ、これかも
ずっとずっとヨロシクね♥
2013.11.05Tue 22:30 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
いっぱい「おめでとう」をありがとね~!

そっか~ココア家もふたりはシニア生活かぁ~
なぁ~んかそんな気がしないよね!?
ゆっくり歳とって欲しいのに・・・
早いよね・・・。

うん!シニア会しようね(*^^*)
2013.11.05Tue 22:33 ≫ 編集
primo-san
こんなマヤだけど
もぉシニアだよぉ~~~
早いわぁ~
やる事もまだまだお子ちゃまなのに(笑)

これからも仲良くしてやってねぇ~♥
ありがとう(*^^*)

2013.11.05Tue 22:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

