Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康診断TOPMaya ≫ 健康診断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康診断


マヤも7歳、シニアになったところで今日は健康診断に行ってきました



IMG_6715.jpg 


相変わらず病院が苦手なマヤさん

それは7歳になっても変わらずで


そして診察室へ・・・


まずは体重19.8kg

痩せてるかと思っていたけどベスト体重キープ!

採血し、検査結果が出るのを待ちます

結果・・・すべて正常値!何の問題もなし!

アタシも気になるところは特になかったので、あっさり終了


サプリも口臭予防のものしか飲ませてないので、先生にシニアとしてのサプリを聞くと

やはり関節系のモノを・・・と。

という事で、関節系のサプリを調達しましょかね!?

何がいいかな!?

マヤが幼い時はネイチャーベットをあげてたので、それがいいかな?

何かお勧めありませんか~!?


飼い主もマヤも、ケアしていかないといけない年頃になってきましたね・・・



がんばっていこ~









がんばれシニア!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

健康診断
ゼファーも7歳お期に健康診断したよ!
ゼファーもオールクリア マヤちんもオールクリアでよかったね!
でも結果でるまでドキドキしなかった?w
シニアに入ってからの検診大切だよね。
ずっとずっと一緒に居たいから前もって出来る事はしておこうと・・・。
お互い成人式?w目指してがんばろうぜぇっw
2013.11.06Wed 00:03 ≫ 編集
ゼファーママン♪
ゼファーもオールクリア!?
良かった~♪
健康診断してても突然何があるか
分からないから安心は出来ないけど
日々、我が子の様子を見てないといけないね…

そぉ、ずーーーーーーーーっと
一緒にいたいから・・・
だから出来る限りはね♪
お互い成人式しなきゃね!
その前に二分の一成人式もしなきゃね♪

次はいつゼファーと会えるかなぁ~♪
楽しみにしてるよ♥
2013.11.06Wed 10:47 ≫ 編集
マヤちゃ~ん!
遅ればせながらお誕生日おめでとーございます❤
まずは健康第一で過ごしましょうね(ホント)

も~やんはグルコサミン350ってぇのと
アクテージAN錠(完全に人間用よ)を飲んでるの^^
元気なシニアで居て欲しいもんねぇ❤
2013.11.06Wed 15:08 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ありがとーーーー!!
ほんと健康第一だもんね♪
サプリもい~っぱいあって
選ぶにも一苦労よね!

あっ!!!!
言いたかったの~!
レトリバー見たよっ!!
写っておられましたよね!?
『違ってたらどぉしようww』

2013.11.09Sat 18:20 ≫ 編集
マヤマミさま~
ありがとーそうです!私たちで~す^^
見てくださったのねぇ~
はずかしー><
2013.11.12Tue 15:53 ≫ 編集
momo&heartyママさん
やっぱり~~~~~!!
最近じゃ~買いもしないし
立ち読みすらしてなかったんだけど
何でか気になって見たの!
そしたら・・・!!!
想像通り優しそうなママさん♥
会ってみたいなぁ~♥
2013.11.14Thu 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

