Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心配事TOPMaya ≫ 心配事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心配事


最近よくあるので、ちょっと心配なんですが・・・


マヤがお口を、クチャクチャ・・・としてるんです。

食べてないのにね

クチャクチャいってるなぁ~と思ってみるとヨダレも出ていて最初ちょっと焦ったんです

えっ!?気持ち悪いの?吐くの??って・・・

で、思い出したんです。

歯に何かが挟まったりしていてもヨダレが出る。って事を

なので、アキレスをあげて挟まっている取れるかな!?と思って

そしたら取れたようで、アキレスを食べ終わった後はクチャクチャもいわず、ヨダレも止まり

いつも通りのマヤさんに


131112a.jpg 

ソアーのシミ、そのヨダレあと・・・



それがここ最近、よくあるんです!

シニアになってスキッ歯になった!?


131112.jpg 


失礼だなっ!!と言わんばかりのマヤさん


人間か勝手に線引きしたシニアライン

だけど、やっぱりシニアになった!と言うだけで過敏に反応しちゃってる飼い主


131112a2.jpg 


こんなシニアだけど・・・



サプリも口臭予防のしかあげてなかったので、関節&トータル的に良さそうなモノを探すんだけど

い~~~~っぱいあるから悩んで迷っちゃって・・・


なので諸先輩方にアドバイスいただき決めました!


131112a1.jpg 


マヤが小さい時に、走り過ぎた時に少~~~しだけ違和感があったので

このメーカーのものを飲ませていたので安心感もあるしね♪


とりあえず今は、特に心配している箇所もないのでコレで補う感じで飲ませていこうと思います。



とにかく一日でも元気で長生きしてもらいたいので飼い主がんばりまっす


 






スキッ歯疑惑のマヤさんにぽちっとな


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

早くそのソファに出すのだ!!
ぶっ放せ!爆

7歳まだまだシニアではなーい!
沢山楽しく遊ぶのだ!!
うちもあそぶぞー♪
2013.11.14Thu 15:06 ≫ 編集
レイリノさん
何を言うねんっ!!
ソファーに出されたら・・・号泣やぞっ!!

シニア・・・まだまだだよねっ!
いっぱい遊ぼうね~♪♪♪
2013.11.14Thu 22:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

