Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいんです…TOPMaya ≫ 欲しいんです…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいんです…


気が付けば前回のUPから一ヶ月が経とうとしてるじゃありませんか~

ヤバイです!明日には広告がでちゃいます!

なので何か出来事はないか???と探してみると・・・


あたし・・・掃除機欲しいんですっ!


あれ?マヤ関係ない

いやいや、犬の毛はすごいですからねぇ~!

時々、お友達のブログなんかでも掃除機ネタありますもんね



我が家、ほとんどがフローリングスペースなので掃除機よりクイックルワイパーが活躍してたんです。

実家で使っていたボロ~イ掃除機で取りにくい所をズズッと

そんな生活だったんですが、フローリングだとリビングが寒いのと、マヤが慌てた時(ゴハン時)に滑っていて危険だったので、50cm×50cmの洗えるマットを敷き詰めてもらいました。

全面1枚ものを敷くか悩んだけれど、これからマヤも歳をとり、嘔吐なんかした時にそこだけ外せて洗える物がイイよね!という事でコレにしました。

マヤも滑ってなくってイイ感じ♪

ただフローリングに合わせて選んだラグが、今回敷いたカーペットの色と同化し見た目イマイチ・・・

でもイイお値段したし、これでサヨウナラ・・・と言うのもね

他の部屋でもイマイチ使い道がなく、仕方ないのでこのまま敷いてますが


そして何より難点なのが掃除!

一番マヤの毛が抜ける場所がコロコロか掃除機でないと無理!

なので新しい掃除機を買おう

っちゅ~ことでドレにしよ???

掃除機と言えば・・・ダイソン!ですよね


でもダイソンのイメージ、重い。

ダイソンじゃなくても、コードをいちいち刺しかえるのが面倒じゃありません!?

それならコードレス・・・。

でもコードレスって吸引力が弱いイメージですよねぇ~

で、最近よくCMで見かける・・・ダイソンデジタルスリム!!

これ、ほっし~~~~~~

調べてみると、何種類もあるんですね!

D62のコンプリートがいいかな♪

いろいろ調べてみても、やっぱり評価は高いみたいね

コレに決まりかな♪


お金ないのにどぉしよ~

なんとかなるか!

がんばって働こう!



マヤは相変わらず元気ですよ♪

今も爆睡中

今日は、昼からマヤを連れて実家へ行き、ちょっとマヤを明日の夜まで預かってもらいます。

とぉちゃん「今日は家におるけど、明日は分からんな~」って言ってたけど

絶対、家に居るよっ!


マヤさん、お利口さんしててねぇ~



では、また近いうちにUPしま・・・・・・・・がんばります









ダイソンほっし~~~~マヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

ダイソンマニア
久しぶり~
ダイソンあるよ!我が家には3台も(笑)

1台は普通のコードタイプ
コードレス買ったら、ダイソンデジタルスリムが発売されて
また購入!で結果3台
コードレスの使い勝手なんだけど、スイッチを握りっぱなし
にしないとだめで、ちょっとそのスイッチが固いんですよね。
今の新しいものはどうかわからないけどね。
後バッテリーの持ちですね。

でもコードレスは便利ですよ!
2013.12.11Wed 12:02 ≫ 編集
ラルフ父さん
3台も!?
マニアすぎ!(笑)

やっぱりコードレスは便利ですよね!
でも吸引力が弱いと魅力じゃないけど
そこは吸引力が変わらないダイソン(笑)

握りっぱなしのスイッチ・・・
あたしはまだ握ってないんだけど
そんな気にならなかったとか
う~ん、やっぱり欲しい!
ダイソンデジタルスリム!!
2013.12.14Sat 22:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

