Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備・・・TOPMaya ≫ 準備・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備・・・


あと2週間でチビがやってくる!

その間に旅行もあるし、今週中にはもろもろチビを迎える準備をしておかねば


7年ぶりの子育て・・・



何が要ったっけかな???



トイレシートもトイレもある。

サークルも先代の結璃が使っていたモノがあるからそれを使いましょう

結璃もマヤもクレートを全く使ってこなかったけど、アタシの生活環境が変わり今の環境ではクレートあった方がいいのかな?


リビングにサークルを置き、寝室にクレート?

夜はクレートで寝てもらう?

夜、トイレしたくなったらどぉする??


逆にした方かいいか!?

リビングにクレートを置き、トイレも設置し、寝室にサークルを置いて(トイレも中に)夜はそこで寝てもらう?



クレートもすぐ大きくなるし、どのサイズ買った方がいいかな?

小、中、と買い換えていった方がいいかな?



みなさん、どぉされてました?




そして・・・


フードやミルクも用意しておかなきゃね


マヤも肉食になるまではナチュラルハーベスト食べてたので、同じモノでいきましょう!

サークルやクレートに付けられる水飲み買った方がいいね!

マヤも使ってたけど・・・どっか行った(笑)


リードはマヤのでイイとして、カラーだ!

すぐに大きくなるからホームセンターで買えばいいな!

ジェントルリーダー・・・買おう!!

小さい頃から慣れてもらった方がいいもんね♪

でも何ヶ月くらいから使えるんだろう??



あとは?



保険ですね!


マヤは今現在、加入していませんが2歳くらいまでは加入してました。

小さい頃は何かと病院に通うだろうし、何があるか分かりませんもんね…

そこで、どこの保険に入るか?

少し調べていると生後90日、120日は入れない保険もあるようですね!

やっぱりすぐに入りたいし、マヤと同じ保険に入るかなぁ~?

とりあえず7社ほど資料請求・・・ポチ。


みなさまアドバイス、よろしくお願いしますっ!!



あとは・・・?


『これ用意しといた方がイイよ~!』ってモノありましたら教えてください




ビターアップル!?










準備もワクワク♪ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

ビターアップル効くといいね・・・・爆
かじれかじれかじりまくれーーーーー!!
2013.12.17Tue 01:34 ≫ 編集
レイリノさん
かじらせませんっ!!
絶対に・・・
たぶん・・・
きっと・・・
がんばる・・・
2013.12.18Wed 10:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

